心理カウンセラーの宗村直美です♥️



4月7日私の誕生日でした


4月7日になってすぐ


息子におめでとうを言われ



朝からずっとおめでとう🎁の



愛溢れる嵐でした。



こんなに、こんなに沢山の人達に


おめでとうを言われたのは、


はじめてでしたちゅー



家族、友人、


マイグレートメンター認定講師仲間、


心屋の仲間



今日、生まれたのかな?


というぐらいラブ



祝福の嵐


とっても、とっても嬉しく涙でましたえーん


一番、びっくりしたのは笑笑



私の画像で、


うちわを作っておめでとうされた時、


ファンの集いのようでちゅー



最高に幸せなサプライズでした♥️



これは、良いですよー



是非、是非、してみて下さい。



感動でした。喜びますよ笑笑



逆はありますが、まさか私がされるとは



と思ってなかったので笑



本当に本当に感動です。

そして、私は、


すでに、いつも愛されていたんだなー


と気づかされました。



昔の私は愛を受け取ってなかったり、

愛と気づかなかったり 

感謝しているようで、



感謝もなかったのかもしれない

色んな出来事で、


拗ね過ぎて、


ネガティブの渦で、


どうせ私は愛されていないになった



今受け取り上手になり


分かった事は



私は昔も、今も愛されている事



それに至るのは、



自分をコントロールする人から



離れ



環境を変え



自分を大切にしたい



私は私を大切にすると決めて



出会う人も変わり



今がある。



世の中、優しかった



世の中、優しい



自分に優しくなると、



優しい人だらけになる



素敵な波にのりましたおねがいおねがいおねがい