心理カウンセラー宗村直美です😍


素敵な素敵な鑑定をそれも、無料でして頂けました♥️ 


↓このN様私です笑  

そう、私は不安に思わなくて良い状況でも、


不安になりたいと思っている事


あえて、選んでる事に気づき


私って、変態ーだわ♥️ちゅー


と思ってました



くよくよしたり


迷ったり


ネガティブを感じたく


ネガティブを楽しむ事を


選んで生まれてきた事や


親には理解されない事も


鑑定で当たってました


親からは何を考えているか分からないし


突然行動に移すから怖いと言われたり、


良く天然も言われてました


私からしたら、


私の親の方が変わっていたのでゲロー


意見は全く合いませんでした


だけど幼少期から今まで考えると


濃厚な人生



鑑定を見て笑ってしまいました



その通りだと思います。ちゅー


心の事を学び


色んな知識を得て


この意味が分かります。


数年前でしたら理解できませんでした。


だから今世紀、大成功だわ♥️


ただ、もうネガティブは良いかな?と


思います笑


沢山沢山、悩んでいたので


だけどネガティブ=武器


これがあったからリスクヘッジ能力に繋がり


管理職の時に役立ってました


売上も、上がっりぱなしでしたちゅー


また、自分を知れて楽しかったー♥️


鑑定通り興味がある事直ぐ


勉強したり、申し込みしたりしてます‼️


先祖に守られている事も



そうだと思ってます♥️


ネガティ部で宇宙人の私


職業私を楽しみます♥️


とっても、とってもオススメなので


ブログに載せましたー♥️