私自身、強い強いブロックで


自分に嫌な事をする人


意地悪な人でも


嫌ってはいけないと思っていましたガーン


嫌な人でも、好かれようとしたり


だいぶなくなったと思っていたら


社会生活をしている以上どうしても


関わりを持たなければいけない事もあり


心の事を勉強し、


自分を攻撃する人とは関わりたくないと思っていたが、


現れた


人を嫌っても良いをしないと


中途半端にしていると


そういう人が現れる


人を嫌って良い選択は


意地悪をする人から


自分を守る事


大切な自分を大切にする事


なぜなら、大切な自分だから


いい人のふりをして自己犠牲をして


自分を傷つける行為は


自分が可哀想


だから嫌って良い


ちゃんと嫌うと


嫌な人がいなくなる


逆に自分を好きと言ってくれる人が現れる


人を嫌って良いは


いい人のふりを止めて


自分を大切にする事


嫌な人は


嫌ってよいよー


この事は私の師匠


ぐりちゃんから教えてもらったー♥️


心屋マスターコース行って良かったー♥️


心屋神だわ✨


師匠とメールできるし、相談のってくれるし、

神対応だよ。


的確に教えてくれる。心も仕事も対策や対処方法も凄いよ。毎回です。号泣です。


ここまで、手厚所はないです

だから、ちゃんと嫌おう❗

意地悪な人は

嫌っていいよー♥️