心理カウンセラーのなおみちゃんこと
宗村直美(そうむらなおみ)です♥️


今まで他人軸で生きてきた


人生は


辛かったえーん
(数年前の自分)


これからは自分軸おねがい


自分を大切にする覚悟は潔い


大切にすると覚悟を決めるだけで


(現段階で自分責めが酷い人は大切にしてみようかな?で良いと思う)



人は自分の心の中で


覚悟を決めてしまうと



決めた事に向かって、

びっくりするようなカタチで

現実が動いてしまう

覚悟を決めると

人生が変わっていくし

新しいステージに行ける

力や才能や魅力を

持っているにもかかわらず

立ち止まっていると


現実の問題として

道はそちらではないよと

教えてくれます(手荒の時も多々)

現実を見たくない人にとっては

覚悟を決めるって

とってもきびしい作業になるし、

勇気がいることかもしれません

だけど大切な自分を幸せにするのも自分


覚悟を決めることによって

自分の選択がブレなくなってくるし


方向性がはっきりする


自分軸になる


その覚悟が、

自然と人にも伝わるようになり

あなたを応援してくれる人や物

環境が揃ってきます


大切な自分の為に決めるだけ♥️

大切にするのも自分♥️