心理カウンセラー本田晃一認定講師の

 

なおみちゃんこと、宗村直美(そうむらなおみ)です

 

昨日、本田晃一マイグレートメンター1day

 

講座モニター開催しました

 

20代男性(本人に許可を得て載せています)

 

セミナーでは

本日持って帰りたい事は?

◎自信を持ちたい

 

セミナーを何故受けようと思ったのは

◎自信を持ちたいから

 

という事でした

 

進めていくうちに

 

核心のワークで

 

 

10年後理想の生活を送って全てを知っている自分からの答えは

 

自信持ちたいという事だけど

大丈夫だよ

安心して良いよー

安心し自信を持って自分の好きな事して大丈夫だよーと

 

自分自身から素敵な答えを貰い

 

今回初めて自分自身と向き合い10年後の素敵な自分からも

 

答えをしっかりもらえ安心していました

 

自分から答えがもらえる事で

 

腑に落ちたとも仰っていました

 

最後にアンケートに

このセッションを受けて、どんな10年後になっていると思いますか?

◎好きな事をして、楽しくしている

 

このセッションはどんな人にオススメだと思いますか?

◎自信がない人

◎悩んでいる人

にオススメだと思いました。

 

今回初めて自分と向き合い、だけどしっかり素敵な自分から答えを

貰えて腑に落ちた事とても良かったと思います。

宿題ワークも21日間行い、21日後もフォローアップ後も楽しみです

 

 

今回、初めて自分と向き合うセミナーに参加し

自分と向き合う時間を作った事

勇気を持って参加した事

何より自分の為に

自分を大切にするセミナーに参加し

自分を大切にした事

叶えてあげた事

凄い事だと思います

変わりたいと思って参加した事

 

良く頑張ったねおねがい

素晴らしかったねラブ