心理カウンセラー本田晃一認定講師の

宗村直美こと、なおみちゃんですおねがい


昨日も、ふじあやさんのファンができる  

 

起業マインドセットを学ぶ無料ライブ4日目

 

お金編をZOOMでしおりました

 

私も勿論、参加

 

3大ブロック外しパワーワード

 

私は絶対、運がいい

 

私はお金が大好き

 

払える私ってすごい

 

です♡

 

お金のブロックは外したいですよね♡

 

 

私自身、収入が上がっても何故か貯金ができず

 

上げれば上げるほど使ってしまい

 

手元に残らないゲロー

 

良く好きなものを本当に購入していると

 

お金は残ると言われていますが

 

本当に好きなもの以前に根本的な無価値感がある以上

 

完全には外れない

 

私が試した言葉で効果があったのが真顔

 

私はお金より価値がある人間ですと

 

私は大金持ちです

 

を口に出して言い続けているうちに

(21日間続けて見て下さい)

 

 

徐々に取れてきました(笑)

 

私のように、散財してしまうタイプは

 

お金を使わない事がお金のブロックが外れ

 

普段自分の為にお金を使えない人は

 

自分の為に本当に心動く物に使う事が

 

お金のブロック外し

 

散財タイプは使う時は同じように心動く本当に欲しい

 

物を買う事は必須ですが

 

散財タイプは

 

もう持っている事に気づく為に

 

お金を使う事止めて見て下さい

 

愛も

 

価値も全てあり

 

物を買わなくても

 

もう安心できる

 

もう既に全てあり安心できる事に気づいて見て下さいラブ