昨日、同じ認定講師の

 
ワチコちゃんの
 
ブログの中の
 
YouTubeを観て号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
生まれる前に自分の顔も、この子が良いと選び
 
今世、何をするか決めてきている
 
自分自身が
 
こんなに自分を愛おしく
 
思っている事や
 
親や、身長、顔は選んできているのは
 
知っていましたが、
 
※号泣するのでティシュの用意をして下さい笑
こんなに、こんなに
 
生まれる前から自分を愛おしく思っていた
 
事までは知りませんでした真顔
 
生まれる前から
 
最強の味方。(自分)
 
兄弟に出会う為
 
お友達に会う為
 
今世、何をするか決めてきた
 
私は、ほとんどできたかな?
 
私は助けてが言えなかった

今は言える
 
意味があり全てを選んできている
 
私は男顔で
 
嫌だなーと思ってました
 
意味があったんだなーと
 
自分がとっても愛おしく
 
 
大切にしたいと思いますね♥️
 
今の出会いにも意味があり
 
本田晃一認定講師の仲間
 
心屋の仲間
 
出会う事決めてきてるんですね
 
そう思うと
 
今素敵な出会った愛ある仲間
 
もっとみんなと関わりたいと思いました

 
離婚するときに
 
親友だと思っていた子に
 
関わりたくないと言われてから
 
友達と関わる事が怖くなり
 
数十年
 
そんな時もありました
 
今は愛溢れている人達にしか会わなくなった

やっと関わりたい

繋がっていたいラブ