昨日よりウォーキングを始めました

 

まだ、肌寒いですが

 

気持ちが良く一日がスタートおねがい

 

ウォーキングしながら

 

自分の心の声を聞きながら

 

歩いていましたお願い

 

歩きながらマイグレートメンターの


メソッドをしました

(こうちゃんこと本田晃一さんのメソッド)

 

過去の辛かった時の自分の感情に寄り添い

 

労い癒し

 

10年後の素敵な

 

自分からの答えを頂き

 

何より

 

今まで感情に寄り添ってきていないので

 

感情に気づくと


自分自身が喜んでいるのが分かります

 

感情に寄り添い

 

自分がしたい事を叶え

 

自分を幸せにすることで

 

結果周りも幸せになっている

 

自分を信じ

 

自分との約束

 

自分を幸せにする事

 

潜在意識の直美様は激怒しなくなりました(笑)


(梅の花が咲いていた知らなかった)