先日、心屋のマスターコースの

ワークの宿題で

次の受講日までの私の宿題は

♥️人に気づかいを止めると
ワクワク(実際は年収150億と書きました笑)する生活が入る
♥️自分を尊重すると好かれるもん
♥️好きな事、自由な事をすると好かれるもん
♥️お金持ちだと好かれるもん
です。

これをする事です真顔

私のセルフイメージが、

人に嫌われるだったり

お金を持つと嫌われ大変な状況でなければ、

人は助けてくれないとコントをする

人に気を使い過ぎて

一人で勝手に悩み

勝手に自滅するコントは終わり


と言いつつ数日間モヤモヤしたりありました笑


なので、いつも思っていた

セルフイメージの逆です笑

実行中ーデレデレ

やっぱり、宿題のワークのようにいた方が

生きやすい♥️

モヤモヤしたら、内観し

自分の気持ちを尊重中♥️