連日、開催に向けて

お勉強しております真顔

好きな事をする為のお勉強は楽しいですね

努力は楽しい事をしていると

努力とも思わず

活躍している人達が

言っていた事が今なら分かる

自分がしたい事を

どんどん叶えてあげると

漲るパワー(きんに君)デレデレ

本日、スクーでも本田晃一こと晃ちゃんが 

スクーの受講生の質問で

「自分を好きになるにはどうすれば良いですか?」

の質問に

好きな事をしていると

自分が好きとか考えずいて

自然と好きになっている事や

自分自身に対し癒しの前に労い不足

労い不足だと

良く頑張ったね、すら自分自身に

伝えても入ってこない

誰が悪いではなく

代々、お父さん、お母さんなども労い

という辞書がなく

厳しい言葉が日常的に当たり前で

自分自身の中に労うがないだけで

労いが母国語になるまで

ネイティブになるまで(労うを当たり前になるまで)

労いをしていると、変わると仰ってました

私も自分を労うは、ありませんでした笑


労いは自分を好きになる近道ですね♥️