何か行動を移す時に

自信がないから

できないと思う事ありませんか?

(私は行動に移したいと頭によぎっても良く消してました😅)

自信がないのは能力とかではなく

自分自身に対し

労い不足だったりします



私も労いや癒し不足でした


できた事

できなかった事(結果がでない事)

毎日寝る前に労って見て下さい

私は結果がでない事も労うは

とっても効きました

例えば、買い物行くのに洋服を着替えた

買い物行ったとかです

偉かったと労います

これも、師匠の本田晃一こと晃ちゃんから 

教えて頂きました

これは変化が早かったでよ♥️

労い、癒すと

能力の差ではなく

信じている物の違いと気づきますよー

(経験者は語る)