朝、アロマを焚いて少し瞑想をした後に


マイグレートメンターの

メソッドのセルフコーチングをしました。






すでになりたい自分になっている


10年後の素敵な自分から答えを頂き


(マイグレートメンターメソッドの一部です)



のんびり穏やかに温かい気持ちです。



爽快❗パワーアップ笑



実は、昨日こーちゃんのビジネスパートナー


講師のシェア会で、


メソッドをした後に


落とし込んだ後に


ブログを書くと素敵な


自分からメッセージを受けた後に


書いて見てと


アドバイスを受け


せっかく素敵なメソッドがあり


本田晃一こと、こーちゃんから直接教えて


もらってるから、落とし込むと日々違う


とアドバイス実行。


自分に落とし込み


素敵な10年後の自分からの


答えは


自分はもう素敵な存在だから💖

焦らず

自由に好きな事してーでした。


そもそも、自分が最高のメンター


自分の中に答えがあるから💖


幸せにするのは、自分ニコニコ