もう既に2回投稿でブログ疲れ(はやっ😅)






私より先に進んでいる方々も通っている道と知り、安心。照れ



昨日こーちゃんがスクーでやはり、書く事に、疲れてしまっている方の質問で、疲れたら休む事や心が喜ぶ事を重視しようと仰っていた事、結果主義ではない事も仰っていたので、


今私が一番大切にしている事は心が喜ぶ事で、以前の結果主義のみでの行動は卒業した事、


うっかり忘れていました。危ない危ない。チュー




同じ認定講師のインフィニティ夫婦、マイグレートメンター夫婦の川井夫婦のりょうちゃんのブログで、ブログは名刺変りとこーちゃんから以前教えて貰ったと仰ってました。


楽しんで書こうー🎵楽になりました。💖

マインド大切ちゅー







先に進んでいる認定講師。神だわ。ラブ




そして、2回しか投稿していないのに、いいねが気になった自分にびっくり👀




これもまた、先に進んでいる方々が同じように、気になっていたので、あるあるなんですね。💖




私も素直に、いいねはモチベーションになるって仰っていた気持ち同感しました。デレデレ




何でも、実践しないと分からないですね。




これも、進んだ証。順調私。(笑)ラブ




なので、いいねは、モチベーションになるのでよろしくお願い致します。(欲しい物は口して見ました笑)爆笑




※マイグレートメンター1dayは2月中旬開催予定です💖





✨✨マイグレートメンターの内容✨✨



💗気が付くと周囲から愛される人になるワーク





💗自分を深く信頼し、自信を持てるようになるワーク





💗感謝に溢れた人生を送れるようになるワーク





なども入れていくので楽しみにしていてください。





 



こんな人におすすめです😍





💗自信がない人から自信のある人になりたい方





💗自分にも他人にも優しくなりたい方





ふとした瞬間に、なんて幸せなんだろうと感じたい方





💗自分の制限を外したい方





お金や人間関係のブロックを外したい方



講座終了後、





こんな未来が待っています



💗自分の夢や大好きなことが見つかります!




💗「好きなこと」で食べていくという道筋にシフトできます




💗自分に本当にやりたいことができるようになります




💗周りの人とよりよい関係を築けるようになります




💗自分はもちろん、周りの人の悩みも解決できるようになります




💗チャンスをしっかりと掴めるようになります




💗信頼できる仲間ができます



自分が輝ける場所で生きていくと、どんどん満たされていく。





自分が満たされると、気がつくと周囲を満たし始める。



こうなったら素敵ですよね✨