おめでとうございますと言って良いのか…

尚美です!


元旦から悲しいニュースが続き、お祝いムードで過ごし難い始まりとなってしまいました。

被災や事故に遭われた方々に、一刻も早く平安が訪れますように、心からお祈りしています。


私はと言いますと、新年お参り巡りや親族への挨拶などを済ませた後、粛々と制作していました。

今も目の前でレジンの目を固めている!

まだ試作だからうまく可愛くなるといいな。


今年の私は作家業を頑張っていきたいと思っています!

作ったものが売れて、更に喜びの声まで頂けるのはとても嬉しかったし、

昔からぼんやりと、身体を使って表現するお仕事をした後は物を作る仕事をしたいなと考えていたのです。

憧れの作家さんは沢山いて、皆才能がある特別な人だからなっていると思っていたけれど、最近周りに自分の好きなことを表現して仕事にしている方がとても多いので、なんだか私もなれるのでは…!?と淡い希望を持ち始めたのもあります。笑


あときっとできると思った時にやらないとできない!!

歳を重ねると情熱ややりたい意欲が薄くなっていくと親戚から聞いてまだパッションがあるうちにやらねばと焦ったし、自分も周りも健康で時間があるのは今だけかもしれない。そもそもいつまで生きてるかわからないから今するしかないと思い始めた!!


勿論モデルとして求められるうちはモデルも頑張りたいと思っていますが、本当にできなくなっても自信を持って生きていけるように、コツコツと力をつけていきたいと思います。

表現したいもの、作れるようになりたいものもいっぱいある!!不器用なのに!!!笑


そんなこんなでこれは新年できたてのゆめくもちゃん

チークはこれから!

課題は家事と制作の両立だ〜!!

そんな私でありますが、

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!