やほやほ尚美です⭐︎

今回は只今放映中のCM!!

出光興産Drive onの撮影レポを書きますね〜⭐︎


Driveonとは見ての通りカーライフがより便利でお得になるアプリなのです!!

ガソリンスタンドのチェックインや決済もアプリ上で出来ちゃうし、お得なクーポンが貰えたり車検やメンテナンスなどの予約や告知も出来ちゃいます。

そのことを伝える為に召喚されたのが私達!!!

ご機嫌な三人組なのです!!!


メンバーを紹介するぜ!!!

本日の主役、チバユカちゃんに、宮崎昴彦くん!

チバユカちゃんはお洒落で大人気の今をときめくモデル⭐︎同じ事務所なので久々に会えて嬉しい♬

待ってる間はゲーム話やチバユカちゃんの地元岩手の話題で盛り上がりました!

宮崎昴彦くんは側面を刈り上げた髪型がトレードマークの個性派イケメンモデル⭐︎

単身パリまでチャレンジする、熱いガッツの持ち主です!!


私もチバユカちゃんとピース♬

今回のメンバーの中で一番年上なので、混ざっていいものかとまどいながらも頑張りました!!!笑


そんなこんなで無事撮影は終了〜!!!

朝から夜まで頑張りました〜!!!


帰りの支度をしていると、なんと撮影させて頂いたキャンプ場のオーナー様から色紙にサインをくださいと言われる…!!!

私達そんな経験今までほとんどなかったので焦ります!!笑

どうする?どう書く!?と相談しながら謎のノリで皆なんかマークを入れようと言うことになりましたが…まずは昴彦くんからチャレンジ!!

いいですね〜!!!

oのハートが眩しい!!


次は私…!!!

ほんとサインとか今まで考えることなかったから普通に書くしかない…印鑑のように。

最後にチバユカちゃんが書いて完成したのを見ましょう!!

どんなのができるかな〜!!

こんな感じ!!!

流石チバユカちゃん、ニッコリマークまでなんかオシャレな気がします…!!!


という訳で、完成です!!!!

もっとしっかり見たい!?それでは真の完成版ね!!


私は星を入れたさ…!

昴彦くんTakahikoだけだと誰かわからないんじゃないかと気づいて下に©️でフルネーム書き足してるのがすごく良い!!

という訳で、柿山田オートキャンプガーデンに訪れた際は私達のサイン探してみてくださいね〜!!!


そんなこんなでスタッフさん達とも和気藹々で

めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

皆様是非Driveonを今すぐダウンロードしてくださいね〜☆★☆