さて、あねと相談して先にランチしながら家族と合流しようと言うことになり、

奥のオフィスも兼ねたビルへ向かいます。

これまた洒落た雰囲気ですね!!!

エスカレーターを上がると岩…ミュージアムの形がよくわかる…!

「天岩戸みたいだよね」とあね。

こちらも隈研吾さんのデザインで、

外壁は中国から沢山の石材を運んで使用したそうです。


さて、あねおすすめのごはんどころ、

角川食堂に!!!

こちらにはベジタリアンのあねでも食べれるものがあるんだとか!そして美味しい。

メニューを見てみましょう〜

ドリアやオムライス、カレー等色々美味しそう!!

ドリンクメニューはこんな感じ

色々あるね!

おーし、入ってみましょう!!


こちらはカウンターで注文して自分で持ち運ぶ、パーキングエリアみたいなセルフサービス方式!

レジ横ではビールやサイダー、デザートが誘惑してきます。

誘惑に乗ってこちらを頼んでみました

彩の国狭山茶コーラ!

今我が家では姉のはみは抹茶ラテに、

弟のせいたろうはコーラにハマってるんですよ…

その二つを合わせたような飲み物で気になっちゃいました。

味はなるほど緑茶コーラ〜!!!


あっ!料理ができたみたい!!

アジフライカレーと角川食堂ブレンドカレーのあいがけです♬

あら〜おいしそう〜!!!!

実際おいしかったです。

アジフライはガリッサクッとしっかり揚がってジューシーだし、野菜をたっぷり煮込んだカレーとトマトベースのカレー、どちらも優しく甘味がありつつもスパイスが効いてて美味しかった〜!!!!


お姉ちゃんのきました!!


こちらは角川食堂ブレンドカレー!!
完全ベジタブルでおねえちゃんも美味しく食べれるのが有難い!!!
食べてたらお姉ちゃんがいい感じに写真撮ってくれました笑
きれいめ
コミカル

ほほほ!ありがとう〜!!!!


…なんてしてたらやっと来た!!!

永井家御一行到着です!!!

途中で渋滞したのち遠くの駐車場に停めたらしい…

お疲れ様でした!!!

子供達はあねが大好きねえ〜

優しい叔母がいてよかったね!!!


何が食べたいか聞いたらはみはあまりお腹空いてないのでプリンでいいらしい…

朝サーモン寿司食べてたからね!!!

(サーモン大好物)

そしてせいたろうは偏食ボーイなので
ラーメンがいいと言う…
なのでパパが下のラーメン屋に連れてってくれました。ありがとう〜!!!
ちなみに写真送ってくれたけど
今出店してる鳥取たかうなの牛骨ラーメンがとてもおいしかったらしい

いいですね〜〜!!

せいたろうも未だに「おいしかった またたべたい」と言っている…

イベント出店なのでどんどん変わっちゃうけどね…また食べれますように!!


ちなみに9月からはこんな感じのようです。


さすがラーメンwalkerのお店!!

ラーメン好きにはたまりませんね♫


さて、場面は角川食堂に戻りますが

至る所に角川の人気コンテンツに因んだグッズが飾られてました!!!


帰りはこのようにケロロ軍曹が見送ってくれました

ご馳走様でした〜!!!!


よーし、いよいよ家族で令和神社に向かいます!!


でもまずは大魔神と撮影してからね!!
つづく!!