ハロ〜尚美です⭐︎

毎年恒例?年末ブログ、いつも行く年来る年が始まってしまった焦りと共に更新している気がするので

今年は早目に書いてみるテスト!!!


えーっと、、振り返ってみると今年はコロナ禍もありまだまだ大変でしたが、ほんと色々あり結構充実した年でした!!!


まず、CM!!!

私昔から「CM年に5本くらい出れたらいいな〜」と夢見ていたのですが、今年叶えてしまいました!!

デビューから17年、齢37にして!!

これはほんとLAWSON様のご加護が大きいですね…。

マニアに抜擢してくださって、本当にありがとうございます!!!!

あとTOYOTA様で家族で出演できたのもすごい嬉しかったな…。

永井家の歴史に煌めく良い思い出になりました。

本当にありがとうございます!!!!

その他、雑誌などでもちょこちょこ出させて頂き、

仕事があることの有り難さを改めて実感致しましたね…。

この先どこまで続けられるか分かりませんが、

必要とされる限り頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!!!


あと、コロナで結構大変な中だったけれど、

私が昔から好きだった作家やアーティストさんの展示が今年はやたら多くてなんとか見に行けたのが本当によかった…!!!

思い出すだけでも

アニメージュとジブリ展

高橋葉介個展

諸星大二郎の世界展

近藤ようこ個展

紅日毬子さまが初出演した新宿梁山泊のテント芝居

人形屋佐吉さん久々のマリアの心臓展示(人形)

那由多さんの展示(いつかbunny_crownちゃんお迎えしたい…)

聖剣伝説オーケストラ(配信)

石岡瑛子の都現美の展示(ここから3月いっぱいまでVRで観れる!)

風鈴丸さんと牧野宗則さんの親子個展

井上直久先生の展示!(お元気そうで本当に良かった…)


いっぱいありましたね…!!

それぞれが本当に本ッ当に良かったし
ご本人にお会いできることもあって毎回挙動不審者になっちゃったけど感動しました…!!!!!
その他親子で才能豊かなかわいこちゃん達に遊んでもらう機会が多々あり、
とても悲しい出来事もあったけれど、喜びも多い大充実の一年でした!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

あ、そういえばブログで紹介してなかったね!!

ウサギを飼ったのよ!!!

名前はぬくまる…(ネザーランドドワーフ)

もう3ヶ月くらいになるのかな。

なんかかわいいんだよね…


三角コーナーで寝てる時とかたまらん

パパがインスタのストーリーをまとめて上げてるので見に来てね……!


そんなこんなで、さっきサラッと書いて思ったけど もうこの仕事始めて17年経つんですね…!!!

待ってじゃあブログは何年からか見てみたら2008年からだから13年!?

ひゃーーーー怖っ!!!!!!! 

毎日更新してたのも夢の跡…

更新する!更新する!!と言いながら

年末年始と誕生日と撮影のお知らせとたまに楽しかったこと上げるだけのブログになってしまいましたが

忘れず読みにきてくださる素晴らしい猛者の方々、

本当にありがとうございます…!!!!!!

来年もキラッと良い事がありますよう、

今お祈りしておきましたからね!!!!⭐︎

引き続き、日々の家族ごとはhappy_harumi

たまに更新される私の趣味はnaomuseum

のインスタでもゆるり発信しておりますので、

是非覗きに来てくださいませ…!!!!!


うーん、日中に書くの余裕があっていいな!!!

来年からこうしよっかな♬

私はこれから…大掃除を続けるよ…!

皆様も残り僅かな2021年、良い日を過ごしてくださいませ!!!!!!

フンガー!!!