やっほー尚美です!!!

この前思い立って

久っしぶりに作品撮りをして来ました!!!

メンバーは

ヘアメイク舟崎彩乃ちゃん

カメラマン堀内彩香さん

スタイリスト増田実茄さん!

もう皆様のセンスがめちゃくちゃに良くて

嬉しい作品だらけで絞れないので

デジタル写真集状態になってますが

36歳の頑張った証として載せておくので

どうぞバーっと見てってくださいまし〜!!!


















































































ふー…ここまで自分だらけなの載せたことないな!笑
普段の撮影ではなかなか出来ないことをいっぱいした気がして本当に満足!!!
ご一緒させて頂いた方々が本当〜に良かった…。
私の朴訥フェイスをこんな綺麗に垢抜けさせてくれたあやのちゃん。
大人可愛くお洒落なスタイリングをめちゃくちゃいっぱい用意して彩ってくださったみかさん。
圧倒的撮影力でバリエーション豊かに楽しく美しく撮影してくださったむむさん。
本当に、本当にありがとうございました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左からみかさん 私 あやのちゃん むむさん♬
もしよろしければまた是非ご一緒してください!!!

そんなこんなで、作品撮り超楽しいわ…
またやりたい思いがふつふつ湧き上がっている
母ちゃんなのでした☆