やほやほ!尚美です!!
すっかりインスタ民になってしまいブログの存在を忘れてましたね…。
でも今回は折角なので上げちゃいます!!!

今年も…回転レストラン銀座スカイラウンジでお祝いして頂きました!!!!
みんなでおめかしして来たよ〜!!!!
(超カジュアルしか持ってないのでかき集めた)

スカイラウンジやっぱり最高だ…

せいたろうは来るなり窓の外に釘付けです。
東京駅に来る電車&新幹線を丸ごと楽しめるもんね〜と
一緒に眺めてたら
滅多に見れないカリスマ新幹線
ドクターイエローが通り過ぎる奇跡
めっちゃ幸先が良いわ!!!

はみはカメラを向けた途端スックとお嬢様ポーズに
こうやって見ると大きくなったわね…
隣のモモちゃんにも子供椅子持ってきてくださった
スタッフさんの心遣いに拍手

普段はボロッボロのビンテージTシャツを着てるパパも
今日は水玉のシャツを着てきました!!
アー写にも使ってたからお気に入りなんかな?
そうこうしてるうちに
はるみが2ショットを撮ってくれたよ!!!
こんなこともできるようになったんだねえ…
ありがとう!!

さて、今日の乾杯は何にしようかな
チャイナブルーにしました!!
青い飲み物には永遠のロマンが詰まっている。

よーし乾杯!
ここでも撮ってくれたので
くどいけど載せとこう笑

私は今年もサファイアコース♬
この前菜のタコとホタテ貝がとっても美味しい!!
コンソメスープも楽しみ
混じりっ気なしの伝統の味がします。
写真撮り忘れて食べちゃったけど
黒鯛のグリエと牛フィレ肉のグリルも美味しかった〜☆☆☆

子供達はりんごジュースごくごく
お子さまランチぱくぱく
このシンプルに子供好きそうなものだけ詰め合わせてる感じが良いよね!

はるみは贅沢に?
コーンスープにパンつけて食べてました!
あれ!?さっきのお嬢様はどこへ…笑

そしてどんどん近づいてくるピアニストさんの生演奏を聴いていると…
♬happybirthday to you〜
ケーキ〜!!!!!!!!!
はああ…何回されてもめっちゃ嬉しい…
本当にありがとうございます!!

家族で写真も撮って頂いた!!
こうやってまたスカイラウンジでお祝いできたことが幸せそのものだね。
本当にありがとうございます!!!!

しかも!
なんかプレゼント渡されたぞ!!
こ、これは…なんだろう?
開けて見ると
はぴお手製の泣ける似顔絵パズル〜!!!と…
たこ焼きパワーTシャツ!
なにこれ。
聖一云く「アメリカからの送料めっちゃかかった」と言ってた
私の為に輸入してくれたんだ!
すっごい複雑…!!!

カードも入ってて
封筒から涙腺を攻めてくる
中には
わーい!!!王冠だ〜!!!!!!
実はプラザで見かけた時「これ!私の誕生日に欲しい!!」て言ってたんだよ…
嬉しい〜☆☆☆
…と被ってたらタロに取られた
うん、似合ってるよ!!

「これママがお出かけしてる時に描いたんだよ〜!!!」と誇らしげに見せるはるみ
ママの好みを盛り込んでくれててめっちゃ嬉しいよ〜!!!!
ありがとうはるみ〜!!!!!
所蔵決定や!

今回、スカイラウンジでお祝いするのは3回目だったんだけど、
最初に来たときははるみ4歳せいたろう1歳で
まだテーブルにじっと座って食べるのがままならなかったんだよね。
それが今回、2人とも落ち着いて椅子に座ってご飯食べてくれたので
母としてハラハラ気が散ることなく
穏やかな気持ちでお祝いに集中でき、
しかもお祝いメッセージまで書いてくれてて、なんかすごく子供達の成長と家族の幸せを感じたんだよね。
せーちゃんと結婚してから今もずっと楽しいので感謝だし、
日々の色んなことが抜けてやばいADHD母さんだけど
子供達はすくすく元気な良い子に育ってくれていて
今まで訳わからずがむしゃらに過ごしていたけど
私の好きな場所で家族みんなにおめでとうってお祝いしてもらえることに
家族からの愛を強く感じたのでした。
本当に本当に、ありがとう!!!!!!

今回もピアニストさんが本当〜に素敵で、
子供がいるからかジブリ曲を沢山弾いてくださり、
帰り際にこの前パパインスタで歌った風のとおり道が
美しいアレンジで聞こえてきたのが本当に嬉しくて!!!
スタッフの皆さんもホスピタリティ溢れるし
料理は安心の美味しさだし、
銀座スカイラウンジ、とても良い場所だよ〜!!!
ソーシャルディスタンスもバッチリだし
おばあちゃんになってもここでお祝いしたいので
皆様是非行ってみてください!!!!!!!!!

さてさて、ここからは私の抱負だけど
アラフォーだしな〜とか、お母さんだからな〜とか
もう自分のことより主婦として子供のこと頑張らなきゃダメだよな…と思ってたけど
やっぱし好きなことや興味あることは変わらなくて
まだまだ自分のことも頑張って行きたい…。
モデルとしてもいつまで行けるか分からないけれど、
求められる限りは頑張ろうと思う…!
モデルじゃなくなっても何かやって
若者から慕われるおばあちゃんになると言う野望があるのでその心を忘れず諦めずに育てていこうと思います!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜!!!!
はみがメタル好きの父を持つ表情してる…

ではでは、ブログ最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様に沢山よきことがジャラジャラ降り注ぎますように〜☆☆☆☆☆