やほやほ!尚美です!!
皆様元気にしてるかな?
最近やっとインスタの更新ノッてきた!
ストーリーに身の回りのおススメをあげてて、
結構メッセージが来たり評判良かったんだけど
いかんせん1日しか見れないので
見逃した人向けにここに書き留めておきます。
リンクもつけれるしいいね!

まずはおすすめ占い
VOGUEムーンカード(タロット1枚引き)
なんか気になったことがあったら引いてみてね!

その時売り出し中のオラクルカードが無料で引けるし
1枚引きと3枚引きもできるから楽しいよ!

次にasacoさんの記事!
asacoさんはモデルとしてもママとしても大先輩の方で、
2020年現在中1. 小5.小1.1歳の子供を持つ4児の母!
そんなasacoさん、育児の大変さやきらめきを読みやすく面白い文章で綴ってるので、子育てにぐぬぬってるお母さんの息抜きに是非読んでほしいと思いました。

あと旦那さんも料理得意なのでご飯が美味しそう

そんな夫婦で切り盛りしてる
マフィオも宣伝しちゃうぞ!


そしてピアニストyoko komatsuさんの映像。
yokoさんがスマホに撮ってあった動画でちゃちゃっと作った作品らしいんだけど、音も映像もすっごい素敵!!!


夏の情景とピアノの音がひたすら美しいので是非見てみてください。

最新アルバムcosuiもおすすめ!


yokoさんのきれいな歌声が聞けるのもよかったわ〜

あとは
最近の私一押し海外アーティストで
リアルエルフのAurora Aksnes!!!
アナ雪2でもあの声を担当してました。
私の理想をことごとく表現しているので是非見てみてください!!






ライブストリームで話すお喋りなオーロラちゃんもめっちゃ可愛い


こういうの見ると英語勉強せねばと思う…。

(追記)
インディラスコットちゃんの生活もすごくいいので見てっ





さて、ストーリー見た人にはこれだけじゃつまらないかもだから、おすすめ歌い手さんつけとこ!

まずlasahさま
声が麗しい…sasakure.ukさんともきくおさんともコラボしてて素晴らしかった
英語の歌はより神秘性が増す気がする…

つぎにicikoさん
youtubeは最近のしか載ってないからニコニコのリンクにした!
wowakaさんの曲歌ってた頃よく聞いていたな〜と思って遡ったら2009年!11年も経っとる…
今もバリバリ更新されてて相変わらずきれいな歌声でした。
可愛い系からクールなお姉さまボイスまで出せるのが良き。

あと今この人好きになった!
文句なしの歌唱力だし
私が大好きな曲めっちゃ歌ってる!!!
これから聞き込んでみよ。

そんなこんなで皆様、引き続き免疫高めてこうね!
(すごい綺麗に翅広げてた!).