はろ!尚美です!!
今日はボカロpであり音楽評論家でもある鮎川ぱてさんに誘われ、ボカロ新年会なるものに行って来ました!
ぱてさんとは、せーちゃんがproject miraiで演奏協力をした時に知り合ったのだけど、
私がボカロ好きと知っていつもイベント等に声をかけてくださるのでした。
ありがとうぱてさん!!!

ぱてさん、流石顔広い…!!
ボカロpは勿論、ぱてゼミ(ぱてさんは東大でボカロ論を教えている!)の有望な学生さんやyoutuberに絵師さん、ミュージシャンなど沢山の色々な方がいらっしゃいました。
お世話になったのと、
名刺頂いたのに返せなかったりしたので
微々たる宣伝ですが最後にご一緒だった卓の方々をご紹介させてね!!

☆ボカロ界の生きる伝説ガルナ(オワタp)さん
☆多数の飲食イベントを主催されているナガレさん
☆謎制作、翻訳、デザイナーのン ・シェリルさん
☆東大卒忍者 声優 コスプレイヤーの鈴木柚里絵さん
(2月18日(火)23時56分〜TBS「その他の人に会ってみた」に出演するそうです!)
☆天文学を学んでいてバイオリン激ウマの学生はやおくん

あと名刺を頂いたテラ小室pさん、Slow Leopardさん
その他にもお喋りさせて頂いた才能あふれる皆々様
本当にありがとうございました!!!!
音楽拝聴させて頂きます。

いやはや…パワーが強くて活躍してる人は
☆自己アピールを惜しまない!バンバン喋って表現する!!先陣を切ってやる!
☆繋がるのを恐れない!バンバン名刺を振りまきTwitterをフォローする!!
と思ったぞ。

皆さん様々なエキスパートで
会社を立ち上げ綿密に計画しながらyoutuberしてたり、
ボカロpだけで食べて行けそうな人でもめっちゃバリバリ別の仕事で活躍してたり、
特技のデパートで引き出し多彩だったり何と言うか圧倒されました。
途中ぱてさんがキーボード弾いて学生達で演奏して歌ったりしてるのも良かったなあ。

様々な方にお会いして感じたのは、自分の実力や周りの目なんて気にせず発信する、表現するって言うのが活躍の一歩なんだろうなあ。そして継続。
臆病な私はそのマインドを養わなければならない…とひしひし感じたのと、
とても隔たったボカロの聞き方しているので、
多数の超有名ボカロpを目前にして曲名がぱっぱ出てこなかった自分を恥じました。すみません…!!!

そんなこんなで、柚里絵さんから子供達にどうぞって頂いたお菓子をあげてしめよう!!
嬉しいな〜♪ありがとうございます!!!
そして貴重な会に誘ってくださったぱてさん、本当にありがとうございました!!!
ではでは、明日も皆さまに良いこといっぱいありますように♬
おやすみなさい☆☆☆