やほやほ!ナオミです!!!
今日は写真欄を眺めて、これアップしてなかったじゃん〜!!!
てことをあげるぞい!!!

まずはラフォーレ原宿で開催されていた
吉田ユニさんの個展!!!



ユニさん、とても大御所なのにいつも丁寧にご連絡くださる…とても可愛らしく素敵なお方です。
会場でもお会いできて嬉しかった!!!
この時撮影してくださったのは、偶然居合わせたカメラマンの石野千尋さん☆
小さいお子さんと一緒の中撮影して頂き、本当にありがとうございました!!!

ユニさんは相変わらずオシャレ可愛いどこか不思議なセンスの塊の広告をバンバン展開している!!!!!











ほんとにすごいよユニさん…
子供達も「これはどうなってるの?!」と興味津々でした。
数年前の個展から変わらず、むしろよりパワフルに活動しているユニさんと、ユニさんの作品に会うことができて 私の中にエネルギーの風が吹きました。
ありがとうユニさん!!!
これからもご活躍、応援しています!!!!

あ、ユニさんとこ来る前に事務所に行ったんだ!
そしたらバジーがいたんだよ!バジーが!!!!
(ごくたま〜に来ている。今回は私がリクエストした笑)
この弱気な顔とむちむち大きめの体がたまらないんね〜
社長に遊ばれちゃうバジー
これ猫用なんじゃないかな…
子供達の相手も強制的にしてくれちゃってほんと助かったよバジー…
また会いに行くからね!!!

あ、あとカルティエ展にも行ってきたよ!
最終日、子連れ、ベビーカーという三重苦を克服するには開場前に行くっきゃないと思って頑張った…
と言ってもはるみ送ってからすぐ向かって、着いたのは5分前位だけどね!
それでも、前へ前へと早く進むように見てたらどんどん空いてベビーカー近づけてよーく見ることが出来たよ!!!
最後のブースは撮影OKだったので載せるね☆
一番豪勢で華やかなフロアでした!!

きれいだな〜
私これ欲しいな〜!↑
このプリプリエメラルド感がたまらん…

ここらへんのエジプトぽいのも好きだったな〜


ふう…こんな感じ。
見ての通り画質悪くて申し訳なかったけど、
これらがリアルに目前にあるのはただただ圧巻でした。
私はメレダイヤ大量より、大粒色石ドーン派だな!!!
あと沢山ヒョウとか爬虫類がいたけど
こういった生き物って何故かゴージャス界によくいるなあと思いました。
条件的に行くの躊躇したし、せいたろうの飽きたよタイマーもあったのでハイスピード巡回だったけれど、行って目に収めることができて本当によかった!!!
宝石と芸術と匠のパワーいっぱい取り込んだ!!!!
あとカルティエさんが常に様々な場所から美のイメージを取り込んでいたことがわかりました。
国立新美術館の光差し込む建築空間も大好きだし、
久しぶりに美術館へ赴くことが出来て心潤うひと時でした☆  

はてさて、なんか写真大量に貼ったしとりあえずこれでUPしちゃおうかな!
明日も(あ、もう今日や)お知らせ更新する予定だよ!
お楽しみに☆☆☆