やっほ!尚美です☆

今日は朝から撮影!
いつもより早い時間に起きて玄関飛び出したら
目の前を黒い翅のトンボが飛んでました。
胴がブルーグリーンに輝いてとても綺麗。
んっ?なんだこりゃ?と近づくとフワ〜と逃げちゃって写真撮れなかったけれど 
早速調べたらハグロトンボという種類なのね!
別名神様トンボと言うらしい…。
7月終わり〜8月はじめの丁度お盆の時期に現れるそうだけど初めて遭遇して嬉しかった!!!
今日おろしたての黒いワンピースともリンクしててそこもすこぶる良かった。
これこれ!
着いて早々菊池さん他カメラ撮ってくださった皆様ありがとう…!!

そして撮影も順調に終わり、ご一緒したtaraちゃんは
元バレリーナの陽の気溢れる素敵なモデルさんで
一瞬で魅了された!!!
笑顔がめーっちゃ可愛い!!!!
輝きで悪霊退散する感じ!!!
しかも最高に美味しい手作りケーキまでご馳走になった
ほんっっとに美味しかった!!!幸せ〜
taraちゃん、ありがとうございます!!!!
こんな私達が見れるナチュラン(なんと8周年おめでとうございます‼︎!)是非チェックしてね☆笑

朝からこんなにいいこといっぱいなのは、
昨日の夜ムシャクシャしたので
良いことが起こるよう待ち受けにした
SHOCKEYEさんのお陰かもしれない…
歩くパワースポットと言われているそうで、
ご利益にあやかってみました!
昨日までSHOCKEYEさんのことを知らなかったので
画面見るたび「この人は誰?」と一瞬躊躇するけど楽しい
SHOCKEYEさんありがとうございます!!
帰ったら湘南乃風聞いてみます!!!

ちなみにヘアメイクのKOMAKIさんも待ち受けにしてた
この待受にしたら結婚したので、変えたら離婚しないかと心配らしい…笑
絶対大丈夫〜!!!

おっし、そんなこんなで午後も色々頑張る〜!!!
みなさまも良き日をね〜☆☆☆