やほー尚美です!
今日はパパが奇跡のパパ会(男友達で子供連れて集まる!)をしてくれたのでめっちゃフリー!!
スイスから帰省中の姉2と遊んできました!
お互い子連れじゃないとか、めっちゃレア!!!
博多天神できくらげラーメン食べてお茶して東急ハンズで金継ぎ買うの同行して公園で駄菓子買って食べてその間ずーっとぺちゃくちゃ喋って、とても楽しかった!!

昔はうち帰るとあねもいたので、夜中とかよく喋っていたけれど、今は物理的にも遠いしテレビ電話では通じきれないこともある(&あね2大好きハピが割り込んで来る)ので、会って心置き無く喋れることがこんなに貴重でそして楽しいなんてなんか久しぶりに思い出した!!!

シャボン玉吹く謎の図も撮られた!

あね2がステキなこと言ってて
「よくみんな恨みの念が怖い〜とか言うけどさ、そしたら反対にこの人にいい事ありますようにって願う念も届くんじゃないかなあと思って!
手紙とか出せなかったり会えなかったりしてもきっとそう言う気持ちって届いて相手に良いことがあると思うし、そっちを信じる方がずっと良いと思うんだよね!!」と語ってておお…その考え取り入れよ!と思ったね。
そしてそう考えると私が楽しい気持ちやラッキー!て思うことって、読者の方が飛ばしてくれてる嬉しい気持ちが届いてるのかなって思ったよ。本当にありがとう!!!!!
私もみんなに幸せな気持ち飛ばすから受け取ってね!!!

そして帰りはあおちゃんに会ってきたよ!
油断してるじいじも入ってる笑
「ナオミその服すてきね!ピーポー(ピーポー?と思ったらpeople人だった!)いっぱい!!」と褒めてくれて嬉しかった!!
この服好きでずっと着てるけど良かった〜!!笑

いつもはハピとわーっと遊んでるからあおちゃんと1対1で向き合うことなかったなあ!と思ったし、
なんかあおちゃんがいっぱい喋ってくれるの見て
私もハピがいっぱい喋れるようになるの楽しみにしてたのに最近どうでもいいことやたら喋ってきてうるさいな〜!と半ば憤慨していたのではっと思い反省した…。
あね2の愛情たっぷり子育てとあおちゃんの純粋さに触れて
帰ってからここ最近で一番穏やかな気持ちではぴと太郎に向き合えました。
あね2にあおちゃん、本当にありがとうね!!!

あ、ついでなので当時紹介できなかったあね2のステキ結婚写真をここでUPする…!
なんと仏式結婚!!!
おじいちゃんの眠るお寺で式をあげたんだけど
仏前で盃飲み合い愛を誓うのとてもとても素敵だった。
2人の着物姿もとても良かったなあ!!

こんな写真も出てきた!
スミス監督とせーちゃんに友達のユーキベズ!
古参の読者の方には懐かしい組み合わせなのでは…!
この時3ヶ月弱だったはるみは泣く泣く義実家に預けたのでした。

披露宴であね2は
当時モノのアール・デコのドレスで登場!
こちらもすごい綺麗だった〜!!! 

三姉妹ショットも撮った!!!

おっほほ!美人姉妹でしょ〜〜!!!

そんなこんなで
こんな素敵な花嫁さんだったあね2も
今やインターナショナルお母さん!!
今も愛情深くサポートしてくれてる旦那様に、ほんと感謝だよ…。

めっちゃ余談だけど
はるみの当時の懐かしい写真も出てきた!
ああ〜赤ちゃんで泣ける!!!
ちんまくて可愛かったんだよ〜!!!

まあ今も今で可愛いけどさ!!!
弟も産まれてくるとは当時考えもしなかったね…!!!

…てな訳で、あれから私もあね2もなんだかんだ幸せに過ごせていてよかったなあとしんみり感じた日なのでした!!
サンキューあね2!!!

それでは、そうなの。
子供達寝かしつけしてたら一緒に寝ちゃってこの時間に起きたパターンね。
もう5時になるとか…ん〜
まあもすこし寝るかね!おやすみっ!!!