やほやほ!尚美です!!
先程昭島で アウトドアヴィレッジ ミニ ピクニックproducede ランドネさんのショーに参加してきました〜!!

始まる前は緊張したけれど、希良りんゆりさん園子ちゃん達とお喋りめっちゃ盛り上がりつつ、仲良しランドネスタッフの皆様とワイワイ終えることができ本当〜に楽しかったです!!!
いっぱいの方が見に来てくださって嬉しかった!!!
本当にありがとうございました☆☆☆
始まる前!

終わった後!!

ゆりさんはサロモンさんとキャラバンさんとSORAさん!
園子ちゃんはショッフェルさんとスノーピークさん!
私はコロンビアさんとフェニックスさんのコーデを着たよ〜☆

あ、あと空き時間にマッサージしていただいてめっちゃ気持ちよかった…!
こんな感じでハンモックに揺られながらマッサージする…!
頭か手か足選べて私は頭を選んだけど、
ゆらゆら木漏れ日浴びながらの優しいツボ刺激は夢心地でした…!
ハンモックリフレソロジー キクヤさん、ありがとうございました!!!
普段は埼玉草加のサロンでされているそうです☆

あ、あとアウトドアヴィレッジさんとても居心地の良い素敵なモールでした!!
めっちゃ高くて巨大なボルダリングの壁が圧巻だったよ…!!!

よーし、これから家族と合流してゴハンだ〜!!!!
皆様引き続き悠々とお過ごしを☆☆☆