やほやほ!尚美です!
今日は最近あまりお仕事のこと書いてなかったと思ったのでまとめておきます!!

あ!その前にお知らせだっ!!
来たる11月25日(日)に東京、昭島のモリパーク アウトドアヴィレッジで行われる
アウトドアヴィレッジ ミニ ピクニック produced by ランドネ」
のファッションショーに出演することになりました〜!!!
一緒に歩くは山でお泊り手帳が絶賛発売中の仲川希良りんを始め
山野ゆりさんに松田園子ちゃんという豪華メンバーだよ☆☆☆
ランウェイ的なとこで歩くの久しぶり…ちゃんと出来るだろうか!!
「あれ?なんか行けるかも!」な方は是非14時に応援に来てくださいませ!!!!
詳しくはこちら

さてさて、それでは本編ね!
最近ほぼ日さんにちょこちょこお世話になっておりまして、
ほぼ日手帳のミナペルホネンさんの手帳や、
ほぼ日パジャマ、ほぼ日ハラマキなどでお仕事させて頂きました!!
一緒に撮影したのは影山友哉さん!
普段はクールな撮影が多いみたいだけど、笑顔のめっちゃ素敵なナイスガイでした☆

撮影した場所は駒沢公園近く、深沢にあるマンションの一室でめっちゃお洒落だった…
オーナーさんが実際住んでたりしたらしくて、生活感と隙のないお洒落が同居しててすごかった。

ちなみにパジャマライフlookbookでストレッチの撮影してる時、カメラマン小野田さんはこんなとこから撮影してたのだ!!
ハシゴとか使わず自力でここまで登られてました。
す、すごい…
ベッドはハルキストにはたまらないという
イルカホテルのカバーで彩られ
横の本棚にも村上春樹さんの本が沢山入っていたよ!

ちなみにゲームしてるシーンの時やってたのはこちら!
ニンテンドークラシックミニファミコンで、マリオオープンゴルフ
地味そう(失礼!)に見えて…結構白熱した!!

そして最後はポカポカドリンクに載ってるレシピ通りに作られた

ウイスキーココアを飲みながら乾杯!!
こちら大人の味で本当に美味しかったので是非お試しを!!!
朝から夕方までいっぱい撮って、とても楽しい撮影でした☆

ちなみに撮影した部屋のオーナーさんが、同じマンション2階にとても素敵な古本屋さんを開いてて!!!
外からはこんな気配全く見えない古いマンションなのに、素晴らしい隠れ家だ!!!とときめいた。
こちらスノウショヴェリングさん、子連れも全然OKですよ!とのことだったので今度行ってみようかな♫

あ、あと資生堂さんの らしくfor mommyさんが今ちょうど私の回になってるよ!!
LINEではこんな感じに流れてきています☆
是非チェックしてね!!

あ、そういえば夏に武蔵小杉東急スクエアさんでも色々貼られていたらしい…!
森田亜沙美ちゃんが見つけて送ってくれたよ!!
見逃してたのでめっちゃ嬉しい!
ありがとうあさみちゃん!!
あ、東急スクエアさんでは今だとこのページに出ています!
お近くの方は冊子の中で分身してる私を見てみてね!

そだ、あと舞花ちゃん新宿伊勢丹さんのマタニティカタログで見つけたよ!て教えてくれたんだ!!!
こうやって報告してくれるのほんと嬉しい!!
ありがとう舞花ちゃん!!!
こちらも私まだ未確認なんだけど、まだ置いてあるのかな?
パーティーやビジネスでも使えるマタニティ服の撮影したから、伊勢丹新宿にお出かけの際は是非探してみてくださいね☆

ふー、今出てるのはこんな感じだったかな?
あ、あとナチュランさんにも混じっていたりします☆

ほんと、育児にドンチャラする30代になってもお仕事呼んで頂けるのが益々ありがたく感じる今日この頃ですよ…!
クライアントさんや編集の皆様に感謝感謝でございます。
そしてここまで丁寧に読んでくださったあなた様に本当に感謝よ〜!!!!

ではでは、はみるんチャンネルのことも書かねばだったので、近々アップするね!!
あ、鉱物日記も名残惜しくてついつい寝かせてるからちょっと待っててね!!
おやすみなさい☆☆☆