やほやほ!なおみです☆
今日は資生堂さんの「らしく for mommy」さんの撮影をしてきました☆
忙しいお母さんのメイクの悩みによく効く素敵なワザがいっぱいありました!!
10月半ばからご紹介が始まるそうなのでどうぞお楽しみに☆
あ!LINEでID「@rashiku」でお友達登録するとじきに私の顔がいっぱい流れてくるそうなので、是非登録してね!!笑

ちなみに今日はスタイリスト玄長なおこさんからこんな嬉しいものを頂いてしまった…
リュック〜!!!
なんと玄長さんがstudio CLIPさんとコラボして出したらしい…
これこれ!
書店でゲットできるみたい!
丁度新しい色のリュックが欲しい〜と思っていたのでめっちゃ使わせて頂きます。
ありがとうげんちょうさん!!

あと、まさかの資生堂さんからも頂いてしまったよ!!
PLAYLISTのリキッドファンデーションとフリュイドパウダー(液状フェイスパウダー)!
フリュイドパウダーはテカリや毛穴の開きを抑えて綺麗に見せてくれる効果があるらしい…
うーん非常に嬉しいです。
ありがとうございます資生堂 齋藤さん、松本さん!!

そんなこんなで現場はママさんが多くまるでママ会!!!
わちゃわちゃお喋りしながらの撮影はとても楽しかったです☆

あ、あと今日のスタジオbrassに屋根裏があってそこがいいな〜と思って写真撮ってきちゃった!
ハシゴで登る屋根裏だけど、普通に立てるほど広い!
サイドには
なんだか魅力的な小物がいっぱいありました!

そんなこんなでとっても幸せに疲れたけれど、今日はまだやることがいっぱいあるのだ!
昨日のこととかも書きたいけれど…ここはひとまずおやすみなさいっ☆☆☆

あ、余談だけど旦那のバンド、相対性理論のゲリラ新曲私とても好きだから聴いてみてっ!!
宣伝三昧で失礼っ!!