さてさて、先日我が事務所Gunn'sの忘年会がありました!!!!
去年出てないからとても久しぶりだ…!!!


とりあえず写真いっぱい撮ったのでババっと乗せていく…!
可愛い!と思った子はMODEL INDEXからサーチしてね!!ほほほ
{A8E50193-DFFF-4AC4-ABAD-197CB07FC471}
左からぐるっと金子仁美ちゃん、夢子キャサリンちゃん、SHOKOちゃん、リーナ優ちゃん、チバユカちゃん、花之枝しほりちゃん、鈴木リナちゃん、ラッセルマイアちゃん!

{A307EA64-DC58-4B57-BEE6-F3D51CF91782}
澪奈ちゃん、Emiliaちゃん、愛羅ちゃん、木野園子ちゃん、阿久津ゆりえちゃん、理彩子ちゃん、芽生ちゃん!

{BC1C9960-360F-4A3A-AF51-09BEA4D17B71}
左から私、川上璃子さん、吉田彩香ちゃん、松田園子ちゃん、中村安里さん、梅沢レナちゃん、マネージャー恵子ちゃん、KEIさん、会長ガンさん、amakoさん、kazumiちゃん、鳳山えりさん!
あ、真ん中はミサトさんね!

{DECFC11F-6AAC-4BA4-B1A6-E6E51276015A}
引き続きミサトさん、マネージャーなっちゃん、国本綾ちゃん、ラッセルマイアちゃん、秦まり子ちゃん、私!

{ADFE6718-046C-40F8-8874-C85A2ADC3C5F}
松永ちさとちゃん、余美宝ちゃん、森本奈緒ちゃん!
{94C8EAF0-8CF1-48EA-8358-8EB91A74201E}
るうこちゃんと一緒に!!

{FA1F915C-0DE4-4B56-8417-0AB3AE236E8D}
リーナ優ちゃんと小夏エミリちゃん!
{E44C82EE-8368-4BD7-A270-9E9E8A8B9A7F}
amakoさんとも撮ったよ〜♫
多分これで来てたモデルのみんなは網羅したはず…
しかし機種変えていいカメラになったはずなのにぼやけた写真ばかりになってしまった…ごめんね!!!

あ、会長のガンさんとも久しぶりに会ったので二人でパチリ!!
{C775DA7F-51EE-431D-AA27-6FF698901D9A}
事務所入って13年経った今も期待を持って熱く応援してくださるガンさん…大好きです‼︎!
実は星太郎と同じお誕生日!!
今年67歳なんてびっくり…おめでとうございます!!!!

そんなこんなで、チーム対抗ジェスチャーゲームにビンゴ大会、最後にはガンさんから賞金1万円が貰える勝ち抜きジャンケン×3回など大変豪華で楽しい忘年会でした。
{04AD29AF-5647-4EF6-B70E-2E665E5AE64B}
色々企画考えたり商品集めたり頑張って幹事をしてくれたEmilliaちゃん、澪奈ちゃん、愛羅ちゃん、本当にありがとう!!!!!

ガンズモデルズはほんと良い子ばかりです。
先輩も後輩も気さくで垣根なくお喋りできるのがとっても嬉しい。
マネージャーも優しいし本当に幸せね!
改めて感謝を感じた会でありました。

あ、「変な顔で!」と言われ撮った集合写真もありました!!!
{ECA1D94C-73FE-4D14-A34B-FAAEBF69B6C0}
はい!ガンズ最高〜!!!!

ではでは、もう少しではるみも冬休みだ〜!
て言うか!いよいよクリスマスだね!!
みんなどんなふうに過ごすのかな?
なんだか幸せなことが起こりますように!!!
おやすみなさい☆☆☆