ふ〜!!!
と言うわけで、イオンのお知らせ遅くなりごめんね!!尚美です☆

今日はね、意外に共感してくださる方がいて嬉しいなあと思いながらまたあの話をしてしまうんですよ…。
そうです。題名でばればれだけどまたやっちまいました。
これさあ!!!!!
{DFC14602-C534-4C2C-9062-C7ED86EABDE8}
ITS'DEMOさんのポケモンコラボ2017冬第二弾アイテム&第一弾もちょい買い足し祭り!!
ハピを幼稚園へ送り出したあとザッと遠征してきましたよ。

今回も何点か軽くピックアップすると…
{D6F787D6-390C-48AD-9311-9E0C5F766427}
ハンドクリーム!
前回2000円以上購入で一個もらえた小さいのの製品バージョンな感じ!!!
赤のラベルはピュアシャボンの香りで青のラベルはブーケの香りだよ。
ロコンメイン柄は勿体無くて使えないから一番端の炎ポケクリスマス柄を使用する予定!
ほのおタイプが前面に出てるのもなんだか嬉しい。
個人的にはガーディーも入れてあげたいな〜!!

お次は
{61C518A8-E69A-449C-AFB6-7B6F1237F96B}
ロコンの静電気防止ブレスレット!
これからの季節に大助かりだけど開封する勇気は無いぞ!
余談だけど「あ、これ使えるかも!」と思わせる何かが沢山展開されるイッツデモさんの商品開発力というか企画発想力ほんと半端なくてやばいです!!!


そして今回のメインとも言うべき
{B2804E3D-B2E2-4A97-AAF6-3E213CF46023}
ロコンの腕時計!!!
ラインストーンでキラキラしてとても可愛い!
送り迎えで最近腕時計使うようになったのでやったぜ!!!て思ったけど、やっぱこの綺麗な状態を保っておきたいよね…うーんジレンマ!!

そしてロコン時計はもう一本種類があったのだけど、人気商品なのでお会計一回につき1本まで。2本目は並び直す必要があるとのこと。
そしてコスメも出てるはずなのにないなあと思ってたら店員さん親切に別ブースにあることを教えてくださいました。 
…と言うわけで、二会計目!!!!
{2133DAA2-D279-440E-8E02-5646906D3155}
ンジャッ!!

こちらも軽く説明を…
{B11BAE65-605F-4610-8CDF-AA130706F6A5}
こちらは革ベルトタイプ!
ラインストーンも付いてて文字盤も大きく見やすい!
冬につけても寒くないのはこちらかな?

コスメも充実!
{35F566CA-81B1-4BCE-AE2D-A426DB5249C0}
こちらはマジッククッションモイスチャーなるファンデーション!
柔らかいクッションにみずみずしいファンデが染み込ませてあるんだって!
全く同じものに見えるけど、左は自然な肌色で右は明るい肌色が入ってるのさ!
めちゃくちゃ可愛いしこれは忙しい朝の登園に役立ちそう…と言う訳で自然な肌色verを開封だ!!
{AEA98B02-717D-44D5-AC80-D17FCD914E0E}
クッションまでめっちゃ可愛かった!!
下には説明通りやわらかスポンジに染み込んだファンデが入ってたので明日の朝使ってみます!!

こちらはネイルカラー!
{868154E1-21A7-47BC-8259-05ADCEC3C85F}
アローラロコンverとロコンver合わせて10色あったけど、その中から一本づつチョイス!
ちゃんとアロコン&ロコンに合った色使いが用意されてて嬉しい。
そして隣の剥がせるベースコートはこんな感じのラメラメネイルカラー使う時にかなり役立つ素敵アイテム。
もう一本買おうかしら…

全体写真下のポーチは一見ラブボールだけど、
ひっくり返すと
{1188ACE6-7850-4ABD-95E2-A28538FD7ACC}
ロコンゲットだぜ!てなってて可愛いのでした。
危うく見逃すとこだった…。


いや〜、ここまでロコンがフューチャーされたことが今まであっただろうか!?!!
初期でさえ151種類、私が好きになった頃には251種類、そしてどんどん種類が増えて今では806種類にもなるポケモン達の中でたま〜にまたたくグッズ構成だったのに
買っても買っても買いきれないほどロコングッズに埋もれる日がまさか10数年経った未来に訪れるなんて当時中学生の私は思いもしなかったぞ…。
ていうか今金銀発売したのいつだっけ?て調べたら1999年の11月21日で丁度18年前の今日でびっくりした…。
しかし前訪れた時にあったロコングッズがほとんど無くなってたり、イッツデモのオンラインストアが第2弾初日で今もエラー続出ほぼ売り切れ状態なことにロコンの潜在的人気が現れてますね!(&ポケモン全体の人気しかり!)
ああ、、、
買い逃したロコンのパスケースとロコンアロコンヘアゴムとお箸とルームソックスがどうか再販されますように…
どうか…どうか…!!!


ではでは、実はずっとポケモンのゲーム本編からは離れていたのでウルトラサンを購入しようかどうか迷い中…。
というかDL版買おうとしたけど空き容量足りなかった!
でもどうぶつの森アプリも今日から始まったっていうじゃない?!?!
(どう森ならアクリルさんとみかっちが大好き!)
それはそれで次の携帯に変えるまで容量不足で出来ないしなあ…やきもきの夜なのでした!!

そんなこんなで皆さま嬉しいお言葉本当にありがとう!!!
ニヤニヤしてしまいます!!!!
おやすみなさい☆☆☆