やほやほ!尚美です!!
おお…まさかの地元民さんからコメント来てる!
しかも出産直後じゃないですか!!!
ありがとうございます&おめでとうございます
みどりさん!!!!
コルメさん(応援ありがたいです!)もじゅんいちさん(蓄音機の針、売ってましたー!!!)も感謝ですよ〜!!!!!


さてさて、31日は幼稚園が午前授業だったので、午後からママ達有志によるハロウィンパーティーが行われました!

…ので参加して来たよ!
{26105113-3A25-47BF-926A-EF37D3A3EDF0}
親子でそれっぽい感じにしたさ!

はるみは見ての通りテレタビーズでございます!
テレタビーズとは…
イギリスのBBCで90年代後半に放送された子供番組で、日本でもちょっとしたブームになったのを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!
あ、動画貼ったら早いか!

この可愛いのかなんなのかよくわからない感じに当時ハマってたんだけど(私は黄色のラーラちゃん派)

はるみが産まれてちょっとした時「似てる…!」と夫婦で話題になったことがあったのだ!
{5C19F246-55C1-4EEC-BE36-BBD48F6A79FF}
これは3ヶ月くらいだね!
今見ると似てるのかよくわかんないね笑

そして「ん〜これはハピちゃん!!」とパパが盛り上がった次の日送られてきたのがこちら
{D443EC01-F042-42C0-9490-3868FBB7BC90}
3歳用だしぱぱはしゃいじゃったなって押入れに詰め込まれ終わると思ってましたが
月日は流れはるみは3歳に…
まさかこうやって日の目をみることになるとは思いませんでした!!!
{0AA9AE24-2BC8-462E-9A38-A57C20DF4346}
今まさにジャストサイズ!
正直嫌がるかもしれないと内心ヒヤヒヤしたけれど、日頃からテレタビーズのぬいぐるみと動画を見せてて親しみがあったのと、パパの「ハピちゃんこれ着たら絶対可愛い…!パパいっぱい抱っこしちゃう!」の声でノリノリで着てくれたので本当に良かったと胸をなでおろしたのでした。
ありがとうハピちゃん!!!

ちなみに星太郎ははるみのお下がりのおくるみが同系色だったので包んでおきました。
{DCB6FC8E-9AD4-4DF2-B94F-71AF6A8E5F5F}
バナナかな?
いや!
ほんとはきれいに床に置くとこんな感じで
{78CA7448-CEB6-4B64-B522-784B8FEA467C}
星になるのでした…(参考画像:育フェスのスターラップブースにて包まれるベビーはるみ)

そんなこんなで、ハロウィンパーティーはおかしもいっぱい戴き、お友達と遊んでとても楽しく終わりました!!
企画してくださったお母様達に本当に感謝です!!!
そして子供達ほんと可愛くてたまらんかった!!!!!
男の子は消防士に海賊に忍者やトイストーリーやウルトラマン、戦隊ヒーローなどでかっこよく!
女の子はお姫様や妖精やプリキュア、魔女やキキちゃんや猫に見せかけてチーターがいたりして可愛かったよー!!
はみちゃんはお友達に「なにこれ〜!」て言われてた。
そりゃそうだよね…ごめん!
でもテイラースウィフト様とお揃いだって情報が入ったから許して〜!!

ではでは、実は今千葉に旅行に来てるのだ!
今日はマザー牧場行って最高だった!!!
{523A5A3F-EEE6-461E-8BE7-DE1486740DA5}
イルミネーションやってて楽しい!
明日も楽しんで来るねーー!♬