あ、アクセス数がすごいことになっている…!
びびるぜ!!笑
尚美です!!!

いやはや皆さま、もの凄く優しく嬉しいコメントやいいねをブログやインスタにいっぱい書いてくださってありがとうございます!!!!!
とてもハッピィな気持ちになりました!!!!
これで妊娠中のだるさも乗り切れます…!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

そして、そんなキラキラ嬉しいタイミングの中…
まるでステマのような宣伝をしてしまってごめんなさい…!!

明日10日(土)に恵比寿のリキッドルーム内ギャラリーKATAにて、SECONDHANDというフリーマーケットのイベントがありまして、そちらに聖一さんが誘われ、いもづる式に私とはるみも出ることになりました!!
きちんとフリマ参加するのは、私たち全員初めて!!うまくできるかな…

とりあえず聖一くんはTシャツとか服とかなんかギターストラップとか少し機材とか出すみたい!!!

私とはるみはおそらくお洋服や何か小物とか雑貨(かなりガレージセール的な生活感溢るる感じ)になると思います!!!
むむむ、いっぱい出せるかしら…
実はまだ何も用意できてないので、今日中にひーこらかき集めます!!!

当日はこの前のブログでも着てた、今年のいっちょうら的カラフルワンピースの予定なので目印にしてね!
13時〜17時まで開催予定で、我が家のマスコットガールが我慢できず離席してることも多々あるかと思うけれど、聖一くんは多分ずっといると思うから、来れるかも!て方は是非いらしてくださいませ〜☆
あ!!袋があまり用意できないかもなので、お買い物用バッグ持参だと助かります!!

ではでは、タグ付けとか釣り銭とか、大丈夫かな…
うまく行きますように!!!
おやすみなさい☆
{5011EDB5-C22B-4B78-8E71-814A29887F07}
前髪そろそろ切らなきゃな…
(あいちゃんお写真Thanx!)