ごごごごご…
全然……
更新………
してなくて……
ごめんなさい!!!

尚美です!!!!

ああああ、、皆様お元気かしら?
インスタも少し前までフェイドアウトしかけてたけど、
せーちゃんに「そろそろあげなよ…これとかいいのあるじゃん!」と尻を叩かれ、なんとか持ち直したYO!!

そして最近、いつもありがたきRayBEAMSさんでお仕事したのだけれど、
いつもきらきらまなこが眩しいスタッフの山田さんが、実はブログを更新されてないか細かくチェックしてくれてたことが発覚して「やばい!!!」と思い、筆をとった次第であります!!!!

そうだよね…全然書いてなくても、毎日一定のアクセスがあるのは、それだけ更新を待ってくれてる人がいるからだよね…!

うわーん!!!
ブログさぼってて本当にごめんなさい!!!!
それなのに足(目?指かな…)を運んでくださって、本当にありがとうございます!!!!

…と言う訳で、今日はレイビームスさん恒例の集合写真をポンしておきます!!!
{C21D5424-5A5B-47B5-9B15-D8333F8BF85D:01}
だだん!
これはコーディネートが女優っぽかったのでそれっぽいポーズにしたよ!!!
当たり前だけどオットナ~!!

そして今回は2日間撮影だったからもう一枚あるのだ!!
どどん!!!
{320783A3-7AE9-451B-BA2D-172ABE3C95B4:01}
みんなでふわふわだけどちっぴーさんだけ寒そう…!笑
もう秋冬なんてはやいねえ!!!

いやはや、レイビームスさんの撮影は旬な可愛い服がいっぱい着れて、皆さんメチャクチャ褒め殺してくださるので毎回とても楽しいんだよおお…
今回お世話になったメイクの萩村さんに、カメラマンの川村さん&北川さん。
いつも明るく賑やかなビームススタッフの小高さん、奥山(ちっぴー)さん、山田さん、橋本さん!
本当に本ッ当~に、ありがとうございました!!!!

ではでは、他にも紹介したいことあるからまた近日中に…明日とか…多分…書くよ!!!

しかしせーちゃんがまだ帰って来ない…!!プンスカ~~!!!
ハピちゃんはスヤスヤだけど、多分もっかい夜泣きするかな…うううう~
みんなはぐっすり眠っ…てる頃だね!!
今日も良い日をねん♫
おやすみなさい☆☆☆




あ!結婚パーティーの時に着たお色直しドレスは、聖一くんのお母様が着ていたドレスをリメイクしたもので、30年以上前のLANVINだからなかなか無いかもだよ…!
でもどこかのビンテージ古着とかにいいのないかな…。
良いドレスが見つかって、素敵な結婚式になることを願っています!!!