…は、なんとか無事に終わったみたいだよ!!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆☆☆

…と言う訳で、書くの遅くなっちゃってごめんね!尚美です♫

今回は、森貴美子さんと一緒だったのだ!!!
{B227F5A9-AD04-4247-B625-1F8188132D2B:01}
控え室がご一緒だったので、
「ヒイイィ!!!先輩有名モデルさんと一緒だなんてどうしよう!!気配を消すしか…」とドキドキしたけれど、とても優しく可愛らしい良い方で、なんだか楽しくなっていっぱいお喋りさせて頂いちゃいました。
本当にありがとうございます!!

あとね、キッズモデルの子達が激カワで、舞台袖で待機してる時とかめっちゃ遊んでくれました。天使かと思ったよ…。
読者モデルの皆様も、キレイな方達ばっかりで、二児の母でまだ小さなベビイがいらっしゃる方だったりとほんとびっくりした!!
私も美とかおしゃれとか、頑張らねばと思いました!!

あと、生ドン小西先生にもお会いできました!!
当たり前だけど、やはりドンさんはプロだね!!!
仕事に対する真面目な姿勢を拝見して身が引き締まりましたよ!!!

そんなこんなで、私はステージでただただ歩いてしまった…。
振りまきスマイル☆とかポーズキメッ!!とか全然できない!!!
やっぱし慣れなくてはダメだと思ったので、
次にこういったお仕事が来る前にひっそり研究しておこうと思います…。

ではでは、舞台裏で手伝ってくださったスタッフの皆様!&呼んでくださったhugmug様、ありがとうございました!!!
{79EE328D-0F7B-4517-9A75-9B57D6C8E2F6:01}
謎のゆるきゃらと一緒に…笑
と思ったら貴美子さんのブログで正体が判明!!
カテエネコだそうです!!!

て言うか…やばい。
森きみさんブログに私のこと書いてくださってる…!!!!
どおりでアクセス数が爆上がりしていたわけです…
アワワワ(泡を吹く)、ありがとうございます!!!!

しかし森きみさん…更新頻度といい、内容の充実っぷりといい、ブログスキル半端無いです!!!
出会いは新たな刺激を受けますなぁ…。
私もボチボチ頑張ろっ!!!

ではでは、ハピちゃんは実家で結構楽しく過ごしてたみたいで、帰ったらケロッとした態度で迎えてくれました!!
{A1166001-6A3B-4BCD-8D43-AD36660702F3:01}
ぼさぼさ頭で絶賛イタズラ中…

うーん、よかった!!!
でももうちょっとママに甘えてきてもいいんだよ…!!笑
おやすみなさい☆☆☆