ハッポウ!!なおみです!!
最近ハピピインスタ更新が優勢になる中、見に来てくれてありがとう!!笑

今日はお題の通りの話題!!
ドール趣味ひけらかすので、
怪しい気配を感じた方は逃げてね!!

…と言うわけで、ついにやって来ました!!
一年二ヶ月前に予約したDollfieDream(R)初音ミク!!
ざっくり言うと、60センチの巨大なミクさん人形です。

当初はショールームの展示見るだけで満足する予定が、実物の可愛さに目が眩み受注最終日に予約しちゃったんだよね…。
かなり高額だったけれど、、その決断は正しかったと、予定日の朝に配達された巨大な箱を見て思ったね!!
{297E986B-61E0-40E5-BADF-904C71E7ACF1:01}
ああ~ワックワクでどうしましょう!!
とりあえず開封だ!!!!

でも…
それはダメなの!!!

なぜなら!!!
{179DAFD9-FB66-4A9D-A354-A91E38BB4176:01}
撮影してる側から早速伸びる魔の手があるからね。

…と言うわけで、ハピちゃんも寝静まった深夜に
部屋を綺麗にして身を清め、開封の儀!!!

「やっべ~…ほんとにミクさん来ちゃった!!!」とニヤニヤしながら衣装を着せてると「ウェーン!!」て夜泣きアラームが鳴るので度々中断しつつ…やっと!完成したよ!!
{C4A4A2A8-8766-4B40-AAC2-7B765A055188:01}
ピカー!!!
わーい!!
念願のミクさん!!!
腕のタトゥは怖くてまだ貼ってない…
そしてどピンク背景は目に痛かったかもゴメン!!

{D46CD011-0292-4B04-9193-B3D570770E6F:01}
いやはや、とても美人さんです!!!
色白な肌も薄い胸も、大好きなので◎!!
ウィッグのツインテの位置が左右で少しずれてたのが残念だけど、もう一つ注文するか悩むなあ…(税込9500円)

ああ…このままで最高可愛い!けれど、
折角なので用意してたキラキラメタリックアイとスペアウイッグに交換して小道具持たせてみたよ!!
{33033050-2394-401A-A63E-38D00C5DA8DC:01}
ああ~かわいい!!!
デフォルト状態で完成されてるけれど、
自分ナイズするのも楽しいね☆

そんなこんなで、手のパーツがミクさんの公式絵を再現出来るようにセットされてたり、
衣装は細かい設定や生地の質感まで丁寧にこだわられていてクオリティが高く、
非常に大満足な逸品でした!!

まさか自分がDDをお迎えする日が来るとは思わなかったなあ…
もし興味を持った方は、今丁度雪ミクさんの先行予約してるみたいなので検討してみてね!!笑


☆おまけ☆

スペアウィッグの長さが好きなので、別日に撮影してみた!!
{CC1A7F3A-F5EE-40ED-96B7-D74ABB16030A:01}
ああ…このロング過ぎる髪を梳くのが楽しくてたまらないよ~!!笑

アイも違うのに変えてみたりして!
{CA87F4D3-E847-4A67-A19F-8F4CAA048EA3:01}
22mmのつもりが間違えて18mm買っちゃったけど、以外と大丈夫そうで良かった…。
次はまつげをつけよう♬♬