ヘーイヘーイ!尚美です☆
今ね、お馴染みカリスママモデル先輩のasacoさんがディレクションしてるこども服ブランドkitutukiの展示会に行ってきたよ~!!!
{2D2F836C-3D65-4624-87AA-068FD7637A39:01}
ああ~カラフルで可愛い!!
めっちゃ私好みだ!!!

キツツキのお洋服はワンサイズで、成長しても長く着られるデザインになってるのがとてもいい!!
約一年こどもを育てて、そのありがたさが分かるようになってきたよ~

今回は可愛いメリー風オブジェもあってね、これがまた
{4EBC2A93-98B2-4501-9A6D-BFE8BCB135AF:01}
かん!!
{E9B8E467-F209-4F6B-B769-5DA9F09C71DF:01}
わい!!(暗くなっちゃった!)
{28B10A13-C198-4311-B68E-A350588359C1:01}
かった~!!!(ぶれちゃった!)

会場では偶然、私のブログを見てくださったすてきなママさんにもお会いしちゃって嬉しかった~☆
{4411F6F8-C316-4A6F-8C9D-6B85B69C620B:01}
7ヶ月のベビちゃんがまた可愛くて!!
女の子かなあと思ったら男の子だったよ!!
お写真撮らせて頂き、ありがとうございます!

そんなこんなで、少しづつkitutukiサイズが着れるようになってきたハピちゃん!
{90E4CCBB-6DC6-4076-B177-F2A35CB6E121:01}
今回はこのボーダーのトップスと、
パンツの色違いを買ったった!!
(せーちゃんありがとう!)
パンツは裾ロールアップして履かせるんだ♬
今ならハイウエスト(以上笑)になるからお腹冷えない!
来るのが5月だからその頃には歩いて大きくなってるんだろな~…楽しみだ!!!
asacoさんの持ってるチュチュ重なったスカートや、写ってないけどサロペットも超好みだったのよ~!!!
まだまだベビィでいて欲しいけど、
早く成長して色々着せたいジレンマ!!!

超余談だけど上のハピちゃんハコフグみたいだね!
(私がどれにするか迷いまくってたら寝た…)
あ、私が口に加えてるのは受注表ね!

そんなこんなで、展示会は今日で終わりだけど、web受注は12月15日から期間限定でオンラインストアで受け付けるみたいだから是非見てみてね!
ハピちゃんより大きなお子さんいる方は是非サロペットやスカート履かせてみて~
絶対可愛い!!!

ではでは、久々わくわくフレッシュパックで書いたけど、実は昨日まで食中毒でせーちゃんと2人で2日程死んでた!!!
多分スーパーで買った切れ子が原因…
(それか最近開けた古い海苔…)
食べさせなかったハピちゃんは難を逃れ、平気でほんと良かったけど、
まともに起きられない中元気にうごめくベビィの世話はなかなか大変だったよ!!!
何も予定ない日でほんと良かった…。
みんな生ものは火を通したりして、マジ気をつけてね!!!!

ではでは、今日はまだ…寝ないな!!
皆様引き続き良いお時間をね☆