やほほ!なおみよん☆
今日はついに旦那の宣伝するよ!!

前からブログでチョロチョロお伝えしてた、EmiMeyerちゃんとの共作、
エミ・マイヤーと永井聖一」がついに8月20日に発売されたんぜよ!!

PVも2つ作ってあってね、
一つ目の「恋のシグナル」はなんとスミス監督なのだ!
まさかせーちゃんがスミス監督に撮られる日が来るとは…
忙しい中素敵なPVを作ってくれてありがとうカントクー!!!

そして二つ目の鈴木童也監督が撮影した「love of my life」PVは、エキストラとして私とハピちゃんもお邪魔しちゃいましたー☆
{6A248368-6ED0-4A86-97B0-4D0DDC95F4F4:01}
わーい!家族で撮影現場だー☆

場所はね、あきるの市の川!!
ほぼ前情報なく向かったんだけど、
{C1E83876-F512-41EE-959B-C093B440E4AA:01}
なんか…めっちゃいい場所だったよ!!
夏にキャンプとかバーベキューとか、遊びに来るにはぴったりなロケーション!!
{182BDAE5-4172-4CBB-8059-672F7512E889:01}
川も浅かったから、ハピちゃんの足を水につけたりしてちょっと楽しみました☆

今回は複数の家族もエキストラに!と言うことで、
私たちの他にも
{19157FAC-4FA7-44E2-8C3A-CFB69EA82E5B:01}
くるくるパーマのブリスちゃんが可愛い♫
気さくで優しいアンドレイさん一家と、

お馴染み、家族ぐるみで仲良しな
{9B7B4C19-1879-46B4-883B-1CD2C326EBD9:01}
平床ファミリーで撮影しましたー♫
(あっ、asacoさんが写ってないっ;  )

ハピちゃんと同い年で、
三ヶ月お姉ちゃんのスイちゃんとも久しぶりに対面!!
{0E2F0FB5-6AA2-42CE-AE05-45FBE0748506:01}
むずがるハピちゃんに、動じないスイちゃん!
段々大きさも近づいてきた…かな?

そんなこんなで、
{A827A3BA-4694-4B0B-BC14-396ABBD7DB53:01}
妖精のように美しいエミちゃんのカットから始まった撮影!!

途中平床家のりねんが「運んでー!」と
{F0D4DA46-954C-4A82-918B-B9DA2ECB4335:01}
バッグに入ってせーちゃんが運搬したり!笑

撮影でハピちゃんが始めてパンをしゃぶったり!
{7D2D31E3-EC6D-4AEC-ADBF-9BB2205ECEE8:01}
笑 食の幅が広がったね!!

そして平床政治さんが、頼まれていたわけではないけど、めっちゃ撮影用の食材で素晴らしいフードコーディネイトの腕を披露してくださったり!!
{6EE3769A-E39E-403D-9F8E-94F987D53C93:01}
職業はミュージシャンですよ!
{B71B2C80-1234-4220-A8A7-FED03008AD9D:01}
ほぼ買ってきたままの食材が、盛り付けだけでこんなきれいに美味しそうになるなんて驚愕!!!

エミちゃんも相変わらず
{8FB4316D-8C30-4FC8-9FBA-7CA3414504DD:01}
ハピちゃんを可愛がってくれたりしてね、

バカンス気分でみんなでワイワイ!
{BA37A7AA-E743-4D19-8FF3-06C005D38838:01}
新しいご縁もあり、とっても楽しい撮影でした!!

最後にみんなでパチリ!!
{580D833A-D046-4460-9372-C006972E5181:01}
優しい撮影スタッフの皆様に、誘ってくれたエミちゃん!
本当にありがとうございました☆

そうして出来たpvはこちら!
とても気持ちの良い歌なので、是非聞いてみてね!

…という訳で、およそ2年?あ、3年か!
温めてやっと発売された「エミマイヤーと永井聖一」!!
いつもはジャズィーなエミちゃんが、
聖一君と組むことで新たな魅力が引き出された楽曲が沢山だよ♪
是非聞いてみてねっ!!!
余談だけど、so luckyと言う曲では
私もちゃっかりコーラスで混じってます

そいえば今週金曜20時から、東京ドームシティホールで相対性理論のライブもあるよ!
まだチケットあるんじゃないかなー?
こちらも是非だよん☆
11月にはエミ&聖一のライブもあるよー♪

ではでは、明日はハピちゃんとるんるんフレンドに会うんだ!
楽しみー♪♪♪
だのに…夜更かしっ!!
おやすみなさい☆☆☆




あっ!ピンクのシャツはIam Iのセールで買ったよ!笑
人工衛星柄がお気に入りで色違いも持ってるんだ~☆
みんなブログ喜んでくれて嬉しいよ!!
本当にありがとうー!!!