わお!!!
ハピちゃん大人気だ!!!
尚美です!!

いやはや、親バカぶりは適度にセーブした方がいいかな~?と思ってたもんだから、みんな喜んでくれてとっても嬉しい!!!
ありがとねえ~!!!!
そしたらハピちゃんのこともモチモチいっぱい書いちゃうね!!!
勿論私のことも書いちゃうからね~☆

さてさて、いつもイベント終わってからUPしがちだからせめて会期中に更新…

丁度今、新宿で東京国際ミネラルフェアが開催されているよー!!!

小5から大体毎回参加しているこちらのイベント、行くとめまぐるしく沢山の鉱物や宝石がキラキラしていて幸せで目が回りそうになるんだけど、
見るのに夢中で撮影してたのはこの
{02AFB357-72B1-4C71-BF82-A0A768AC0A32:01}
TIMAザウルスだけ…。
いつの間にかイベント公式キャラクターとして誕生してたみたいです。

もーね~、中はジャラジャラ夢のようだから、近郊にお住まいできれいなもの好きな方は是非行ってみてね!!
10日(火)の17時までやってるよ!
(他の日は10時~18時!)
入場料1000円で毎日入れるよ~☆

ちなみに今回はハピちゃんと言う時限爆弾を抱えていたのでいつもよりさっくり見物になり、購入した鉱物はこの
{66669932-6DA9-4C75-ABF1-B588BF09D006:01}
リビアングラス
(リビア砂漠で見つかる、太古に隕石が衝突して出来たガラス)のみ!
前から気になってたけど、今回やっとお手頃なのが見つかったんだ!
今気づいたけど色や形がTIMAザウルスに似てる…。

他にはね、
{2F17FF5A-3087-429C-9E7F-F4B32987BDA4:01}
蛍光鉱物を光らせる紫外線ライトや鉱物図鑑、かなり脱線してエナジーカードなるものを買っちゃった…
(だってきれいだったんだもん!)

そんなこんなで、なんだかんだ散財してるけどもっかい行くか迷い中!
あ、今日明日はめっちゃ混んでると思うから、参加する方は気をつけてね~!!

ではでは、ハピちゃんたらディーラーブースでも可愛いがられたし、満員電車では親切に席を代わってくださる方がいて、色々優しさに触れる機会があり、本当にありがたかったです。
ハピちゃん、すくすくそだってね!
{C8A906BD-A809-45F3-8EEB-1C4D4A63A055:01}
やっぱそのままでもいいよ!!

みんな、引き続き良い週末をねー!!