おーし!
それではここ一ヶ月位の素敵な人達に会って嬉しかった出来事をどどどっと書くよー!!!

まずねー、どうしよう!!
順不同で行っちゃうねー!!

少し前にお引っ越ししたgoen°で、久々に酒と食のgoen°パーティーがあったので行ってきたよ!
{A021E6F7-38E7-4678-BB61-D61B99D9EA59:01}
最近ご結婚されて幸せいっぱいの森本千絵さんにハピちゃん抱っこして頂いちゃった☆
ハピちゃん、やったねえ!!
千絵さん、本当におめでとうございます!!!!

あくる日は、桑田かおりちゃんに誘われてgiraffe代官山店の7周年記念パーティーに行って来た!
{6DC38120-95B7-4570-9A5E-4F8291AA4E99:01}
相変わらず…
{E3EB1C58-D594-4B58-83B6-7342841BB220:01}
可愛いネクタイがいっぱい!
{D21688DC-9E90-4E3F-92D4-8F0A26F40A54:01}
7周年記念グッズも売られていたよ☆

ハピちゃんも連れてきたのでかおりちゃんと一緒にパチ☆
{108E29F3-0F2C-4EE2-A453-43EBAA1595DA:01}
ハピちゃん、ここぞとばかりにぶーたれ…
かおりちゃん&ジラフの皆様、歓迎してくださり本当にありがとうございました♬

ある日は、生後一週間のベビィを連れた高見まなみちゃんとばったり遭遇!!
{45E91F18-E763-485B-B001-44959AB1C906:01}
ベビちゃん二人とも寝てる…笑
新生児のまなみちゃんベビィは清らかでとっても可愛くて、4ヶ月を過ぎたハピちゃんはでーんと大きくなったことを実感したよ…。
まなみちゃん、出産本当におめでとう!!
お互いママ生活、頑張ろうね~!!!

とある日は大好きなデザイナーのいすたえこさんと林洋介さんの結婚パーティーに家族でお祝いに行ったよ!
{5DB41564-2F05-40C7-ABE6-D373B5B0BD0A:01}
手前の伊藤ガビンさんがいい味だしてるね!!!
いすさん、林さん、どうぞ末長くお幸せにね!!!

まだいくんぜよ!!

つい最近は日暮愛葉お姐様のお家に遊びに行ったよ!
{BD3C0FE2-5144-46AA-B68B-FA28395BD19F:01}
たっくさんの唐揚げやハンバーグを用意してくださったの!!
うまうま!!!!

最近せーちゃんがやたら仲良い俳優さんの池上幸平さんも一緒に来てね、
{F458FCAF-9502-49E8-A746-A6A933D50459:01}
みんなでハピちゃんを構いっこしたよ!!

余談だけど、この前愛葉さんが再結成した

Seagull Screaming Kiss Her Kiss Herのライブにお邪魔したのだけれども、めっっっっちゃ、カッコ良かった!!!

ライブに全てをぶつけているのが伝わって来て心が震えたよ…。
是非世代じゃない若い子にも見てもらいたいです!!!

あとね、文化村の画廊で知ってからこっそりファンの風鈴丸さんの展覧会にも行って来たよ!
{C3B47D44-41DB-45A1-98C2-0D21C0AA15CF:01}
風鈴丸さんは木版画家で、岩絵の具を使って何層も色を重ねて絵を作られるのだけど、
色味が鮮やかで、よく見るときらきらパールとか入っててほんと綺麗なの!
絵や組み込まれてる詩も幻想的で素敵だよ。
渋谷の展示はもう終わっちゃったけれど(残念!)機会があったら生で見てみることをオススメするよー!!


ふー!!
最後に!!
lilianがまた東京に来てくれたから、大好きなモデルのみんなで会ってごはんしたよー☆
{85E63D00-ED36-4B68-8B56-282AF1E997E1:01}
左下がリリアン!
左上から横に空美ちゃん、marikoちゃん、ハピちゃんに私、チェルシー舞花ちゃん☆
みんな、ハピちゃんに興味津々!
{5FCBA13D-1EA9-405D-A573-EB664FE33FAA:01}
とっても可愛がってくれて…
{7F560F08-641F-4F39-AC5F-7B4243081530:01}
本当に嬉しかったなあ。
{1AEA303F-E737-40A2-B6D7-814081B43502:01}
ふふふ

話もいっぱいはずんで
{70D0EFAA-F63C-4FE2-8ABE-40A870336304:01}
めっちゃ楽しかった!!!
{BD7ACFED-D9E7-4B03-A20D-798BE7190B9C:01}
(みんないい写真ありがとう☆)

こんなにきらきら良い子達が仲良くしてくれて本当に幸せだ…。
{7D46FCF5-9A2E-45FA-8339-CA787C57B22D:01}
くみちゃんマリコちゃんまいかちゃんりりあん、本当にありがとう~!!!!


ふえ~~書いた書いた…!!
他にもお友達の結婚式や楽しいことがいっぱいあったんだよ~!!!
やっぱ一気に綴るのは、書く方も読む方も大変だね!!!
もちっとこまめに書けたらいいんだけど、溜める性質なもんでして…へっへっへ。

それはさておき、みんなあったかいコメントやいいね!を本当にありがとうね!!!
暖かい気持ちになっているのはこっちの方だよ~!!
ハピちゃんはとっても可愛いけれど、いつも構ってないとぐずたすちゃんだからエネルギーを知らず知らずに消耗しちゃうんだ
 !!
だけど嬉しいコメント読んだら癒されたよ…。
本当にありがとう~!!!

ではでは、書きたいブログほど大事に書こうと思って書けてないジレンマ!!!
次こそ書けるかな?
何が出るかはお楽しみにー☆☆☆






☆おまけ☆
最後にのろけばなしだけ!

母の日に両家のお母さんにお花を渡しに行き、そのまま永井のご実家で少し昼寝させて頂いてハッと起きたら横に花束が置いてあった…。
{A607646C-5326-47CD-A9A0-1E581BA89C0B:01}
寝ている間にせーちゃんがお花屋さん行って買って来てくれたらしい…。
「尚美もお母さんになったからね!」だって。
ちょっと、感動した!!!!