ごぎゃー!!!!!

んも~!!

週間で書きたい!言うてたのに全然!!
もうぜんっぜん書けてなくてごめんね!
尚美だよー!!!

これまたほぼ一ヶ月ぶりになっちゃったけれど、みんな元気にしてるかなあ?

私は最近やたら眠たいけれど元気だし、
産まれてから早三ヶ月のハッピーハピちゃんは…
{44453EBD-31F6-4362-BD83-AD38E21824B2:01}
ニコッと笑うようになりました!!

退院時にはぶかぶかだったベビードレスも…
{EB165548-CCCB-4ABB-A4D2-6F3B22F7F2B6:01}
割とぴったりサイズに!!
{0516137D-2D97-4F4E-97E7-EE05C6412ABB:01}
赤ちゃんの成長ったらほんとに早いねえ!!

とっ散らかした我が家にも、沢山の方がハピちゃんに会いに遊びに来てくださいましたよ!
{164E473E-F8FE-4F5D-AA95-4DCE48A8A784:01}
まずはスーパーハッピー家族の平床政治さん&asacoさん一家!

ピクニックにも一緒に行ったんだー♬
{9618BDB5-1AF0-424E-9E19-962E31EC9CCD:01}
家族同士でワイワイ、とっても楽しかったよ~!!
しかもasacoさんが超素敵なブログ書いてくださってた…
リネンざいざいスイちゃんが超可愛いから、是非見てみてねー!!

そして村治奏一えりかちゃんの弦楽器カップルもやってきたよ!
{8C740CEA-4F01-4D8C-8163-F800C610DC89:01}
二人ともめっちゃハピちゃんを可愛がってくれてニマニマしちゃったし、
奏一さんがエレアコを弾き…
{5E5580E7-E2EB-4DFA-99B1-C119812F9F1E:01}
聖一君がクラシックギターを弾くと言う
{99625853-E070-48B5-BA94-2E0491C61C26:01}
夢のギター交換演奏が見れてすっごく楽しかったよ!!
そうそう、奏一さんは最近SPARKSてアルバムを発売したの!
とっても素敵だから是非チェックしてみてね☆


あとねー、きえさんと元ガンズ先輩の美樹さんも会いに来てくださったよ~!
{27E2D0D2-1696-46A4-A28F-B4EB7BAF3E25:01}
めっちゃ嬉しい!!

きえさんに抱っこしてもらってご機嫌だったり…
{340FD497-711F-4E53-996E-1DCF97716BC4:01}
かと思いきや泣きそうになってミキさんがバウンサーごと持って揺らしてくれたり笑
{FCB65DDA-8D3C-4A13-9155-47B9A71A8986:01}
至れり尽くせりのハピちゃんでした!!

あさおちゃんもやってきて
{981318B5-BDF8-41B8-A303-FD5BFB38CCD0:01}
ハピちゃんのめっちゃいい笑顔を引き出してくれたしねえ!
なんかテレタビーズに似てるぽいことも発見してくれたよ!!
{03750794-DD39-4AE9-9253-6BFCC6FCEA09:01}
うーん…言われてみれば!
個人的にはさくらももこさんの書くキャラにも似てる気がするんだ!!
(コジコジのテル子ちゃん的なカンジ!)

そして私の持ってる妖精フィギュアに似てるな~と思ってた希良ちゃんもやってきたよ!
{D4E0920D-FCCC-4898-B05C-5A91762A1939:01}
ほらね!
髪茶色くなって更に似てる!!

キラちゃんが前にお祝いにくれた服をハピポンに着せてみたら割とジャストになってた…!!
{437EF2A6-34C0-4448-A8AF-FB2AEB907256:01}
キラキラミラーボールみたいでとっても可愛い!!

久々お喋りできて楽しかったな~♪
{5BC7AF65-DEEC-48D0-9A86-597C70743CD2:01}
ありがとうきらりん☆

そして今日はなんと懐かしのリリアンと、チェルシー舞花ちゃんがやってきたのだ☆
{A97AA459-0AEE-471E-AB99-417C95A58045:01}
めっちゃ嬉しい!!!

にリリアンが結婚お祝いにプレゼントしてくれた卵焼き用フライパンとフライ返しを使って出し巻き卵を作りつつ、
{798161C9-03E1-4604-8205-49299B884081:01}
インドカレーをデリバリーするという
いいとこ取りな会をしたよ!!
{88470421-58EC-4591-BF0F-A63DC97C1E60:01}
二人ともめちゃくちゃ可愛がってくれて、本当~に嬉しかった!!
また是非来てね!!!

その他にもせーちゃんのお友達や両家の家族もみんなハピたんに会いに来てくれて、
もはや会いに行けるアイドル状態!!!

ハピちゃんも自分の為に来てくれた人だって分かるのか、ニコッと微笑みかけたりするから、お母さん嬉しくなっちゃいました!!(おやばか)

そんなこんなで、結構水面下で充実した毎日を送っていましたよ~!!

明日も素敵なお客様が来るから、
楽しくおもてなしできるように、お部屋の片付け頑張るねん!!!

ではでは、みんなが良い週末になりますように…♪
おやすみなさい☆
{4249927E-9158-460F-A084-EAFAE92BA386:01}