おめでとうございます☆!☆!☆
尚美です☆

いやはや、いつも元日更新してたのに、3日目になっちゃってごめんね!
お年賀ペタも出来なくて申し訳ない…

もーさ、楽しいことも大変なことも、色々あったよー!!

まず、年末年始は立花ハジメちゃんハウスのパーティーにお呼ばれしたのだけれど、なんと女優やモデルで大活躍の美波ちゃんと臼田あさ美ちゃんがいたんだよ~!!!
photo:01

二人ともフレンドリーに接してくれて、超~嬉しかった!!!!
キラッキラして可愛いのは勿論なんだけれど、声がまたいいんだ…!!

パーティーにははじめちゃんや美波ちゃんのお友達もいらして、
photo:03

みーんなで乾杯!!

はじめちゃんが用意してくれたお料理をたらふく食べ、
photo:02


2014年の抱負をどんちゃん語ったりしたよ!

途中はじめちゃんと美波ちゃんで最近結成された仏壇(but done)の演奏が見れたり
photo:04

せーちゃん&山口崇史くん&はじめちゃんのセッションが始まったり、
photo:05

ワイワイとっても楽しかったです!

今までにない、豪華な年越しでした!
photo:15

ハッピーニューイヤー☆☆☆

そしてお正月は永井家の皆さんで美味し~いおせちをぱくぱく☆
photo:07

なんと初孫というお酒も用意されてました!
photo:08

これは頑張って元気な子を産まなきゃね!!

そして初詣へ行くことになり、尚美ちゃんは並ぶし大変だからお家で待ってていいよ!と言われたのですが、
いやいや、私もお参りしたいので行きます!!と無理やりついて行ったところ…ハプニング発生。

妊婦、盛大に転ぶ!!

…一瞬、時と場が凍りつきました。
勿論手をついてお腹は守ったけれど、アゴや手のひらから血がだらだら出て、パンツは膝が破れてる!
これは…ちゃんと調べてもらわないとマ ズ イ!!!
ということで急遽病院へ。

顔面蒼白のせーちゃんに付き添ってもらい、心音、胎動やエコーの検査等を受け、結果は…
異常無し!
元気で順調ですよと言われ、心からホッとしました…。
でも永井家の皆様にはとてもとても心配をおかけしてしまい、
聖一くんには「自分のことでいっぱいにならないで、ちゃんと赤ちゃんのことを考えなさい!」と叱られました…。
これは「まだまだ元気!」と所構わず動き周った私への、神様からのいましめだったみたいです。反省…。
なので新年からはゆっくり落ち着いて過ごそうと、心に決めました。

それから一日目は山口家に軽く挨拶へ行って終わり、
二日目は体調に変化がないか様子を見ながら、聖一くんとお参りへ。
photo:09


久々に二人でゆっくり過ごしたよ!

夜は母の弟、しげきおじちゃん夫婦のお家へ挨拶に行き、
photo:10

すごい豪華なご馳走を頂き…
photo:11

スイスにいるあね2とスカイプなんかしたり
photo:12

まさかの郷ひろみと写るおじちゃんの写真を拝んだりして
(ちなみにおじちゃんは郷さんの5歳上!)
楽しくお正月を過ごしました☆

今日も様子を見てゆっくり休んでいたけれど、赤ちゃんはぼんぼん動く!!!
なんだか予定よりポンと早く生まれそうでハラハラだけど、ギリギリまでじっくり育んで頑張るね!!

ちなみに今お腹はこんな感じ!
photo:16

実際見るとかなり出てきた感があるよ~!!

ではでは、みんなはどんなお正月を過ごしてるのかな~♪
今こそ自分を癒すのじゃ…とぬくぬく過ごしている方も、
今こそ頑張り時よ!とバリバリ働いている方も、
良い一年となることを、グングン願っています!!!

よーし、年初めは久しぶりに自分のこととか趣味について書く予定だよ!
今年もどうぞよろしくねー☆☆☆