ふひーっ!!!という訳で、尚美です☆


一昨日からのブログを今UPしてるさなか、

更に急ピッチで紹介してなかったけど書きたかったあんなことやこんなことを書くよ書くよ~!!!


まずはね、6月頃に以前FromaAquaでお世話になったディレクター山本真希さんの結婚パーティーに行ってきたんだ~☆

本山順子ちゃんと一緒に行ったのだ♪


こちらが本日の主役!!!

福島節さんに、真希さんだよ~♪

仲の良さが、ホワンホワンと漂っていました♪


パーティーは野外で素敵な演奏がいっぱい流れてて

最後に二人で踊っていたのが本当に幸せそうで、

私ももう一回、こんなパーティーやりたいなあって思っちゃった!!!


確かこのとき真紀さん妊娠三ヶ月だったから、そろそろ臨月かな…?

まだお伝えできなくて申し訳なかったけれど、実は私も妊婦だったのです!!!

お祝いに行くことができて、本当に嬉しかったなあ♪

お互い新たなるママ!頑張りましょうね~!!!!


あとね、私のぱぱが急にきゃりーぱみゅぱみゅのファンになっちゃって

夏に買ったアルバム同梱のアンケートに応募したらドキュメンタリー映画のチケットが当たったというので一緒に観に行ってきたよ!!

会場ではまさかの本人登場で、パパったら大感動してました!!!

ドキュメンタリーの内容もなかなか良くって、この後ぱぱからきゃりーちゃんの曲をいっぱい教えてもらいました☆


そうそう、せーちゃんと東京タワーに行ったりもしたよ!!

目的は、確か9月に閉館だった蝋人形館!!!

佇まいが既に蝋人形ぽい聖一先生。


中では色んな大スターや歴史上の人物が蝋人形になってて、



なんともいえない独特な雰囲気が流れていました!!


更に奥にはせーちゃんみたいにハードロック&メタルおたくじゃないと理解不能な謎のロックスター蝋人形コーナーがあり、

せーちゃんぱしゃぱしゃ記念撮影したり、

なんだかお参りしたりしてました!!

(※まだ存命中の人物です。)

私も撮ってとって~

なんか光加減が人形ぽく見せてくれるのかな…


そんなこんなで、展望台にもちょっと上がったりして

なかなか楽しいデート日よりでした☆


あとはね!なんと憧れの音楽家菅野よう子さんのお仕事を、

水面下でちょっとお手伝いさせて頂いたり!!

中学時代の私が聞いたら驚くで…!!!!

ベビちゃんも祝福して頂いて、物凄く嬉しかったです♪


昔お世話になった柔術家藤井恵さんの引退試合も見に行ったよ!!
IMG_3855.jpg
結果はドクターストップ負けという、本ッ当に歯がゆいものだったけれど、

やっぱし恵さんは格好良かったし、憧れの大好きな人でした!!!!



ぷああ!

そんなこんなで駆け足の紹介になってしまったけれど、

今年は妊娠という大きな驚きが訪れ、途中体調の変化に落ち込んだ日を過ごしたりもしたけれど、

あったかく応援してくださる皆様や素敵な人達に囲まれたお陰で、最終的に物凄く幸せに過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます!!!


来年はついに赤ちゃんが誕生…!!!

私はちゃんとママになれるのかしら!!

まだ未知数でワクワクどきどきだけれども、

どうぞ皆様、来年も山口尚美のことを見守っていてくださいなっ!!!!



ではでは、慌てブログでごめんね!!!リンク貼ったりお直しとか年明けてからちょっとするかも…(汗


それでは聖一君が撮ってくれた今年のお気に入りショット別バージョンを脈絡無く貼り付けて終わりにするね!!
IMG_2576.jpg

どうぞピカピカの、よいお年を過ごしてねーー!!!!!!