ここんばんばん!尚美です☆


おーし!それでは今日はせーちゃんのお友達サイドのお話を☆

まずね、

photo:02
ミュージシャンの平床政治さんとカリスママモデルasacoさんの素敵ハウスへお邪魔してきましたよー♪

この前展示会で会った時は眠ってた翠ちゃんも
photo:21
今日はお目覚め!

なんと抱っこさせて頂いちゃったよ!!
photo:04
ああ…かンわいいなあ~♪
(しっかし、平床家はどこを見てもおしゃかわなんだ!!)

せーちゃんもだっこ☆
photo:05

泣きそうだった翠ちゃんが落ち着く辺り、幼女キラーの異名はダテじゃありません…。
(なんかせーちゃんは小さい子にやたらモテるんだ!!)

更に素敵なおもてなし!!

photo:06
政治さんの腕によりをかけたお食事!!
パパがお料理作ってくれてこんな上手とか…ほんと羨ましい!!!

しかも政治さん、只今放映中の仮面ライダー鎧武の変身ベルトの声してるんだよ!
photo:07
チビちゃん達が誇らしそうに教えてくれました!
こりゃ~自慢のパパだわー!!

そんなこんなで、リネンちゃんリザイくんと一緒にかるた遊びをしたり…
photo:08

2人とものびのび素直でほんと可愛い…!!


二人が寝る前にいつも誰だったけな…オシャレ海外アーティストのMV見るのを見守ったり…

photo:09

この可愛すぎるシチュエーション!!

なんだかさ、世の中こんな絵に書いたようにおしゃれかつ幸せいーっぱいに暮らしている家族が存在するんだ!!
と目からウロコがポロポロポロリ取れました。

本当に家族で微笑ましいくらい仲が良いの!!

いんや~私達も頑張らなきゃね!!!
平床ファミリーの皆様、本当にありがとうございました!!!


そしてあくる日は大御所クリエイター&ミュージシャンである立花ハジメちゃん

(ハジメちゃんて呼んでねって言われたの!)とお会いしたの!

photo:10

芥川龍之介風キメ顔のハジメちゃん。
御年62歳に見えない…!

美味しいゴハンをみんなで頂いた後、

なんとハジメちゃんハウスへお邪魔してしまいました!!
いやー…やはりどこ眺めてもオシャレだったよ~!!

photo:11
素敵なショールを巻いてもらって、ガンズ&ローゼスのアクセル気取りな聖一君!
photo:12
ギターを弾く姿が珍しくて様になってる、せーちゃんの飲み友d.v.dの山口崇司さん!
photo:13

そして大盛り上がりのハジメちゃん!


まさかのぱみゅぱみゅやプッチモニ(!)を踊り出して、本当~に面白かった!!!
こんなに仲良くして頂いて、とっても感謝なのです。


それから数日後に、現在THE GIRLとして活躍している歌手の日暮愛葉さんのお家にもお邪魔したんだー!!


メンバーは

photo:24
有島コレスケくん、せーちゃん、そして愛葉さん!

私も私も~!
photo:16

聖一君、コレスケくんのお腹に耳を当ててるよ…

すで酔っ払っております。

愛葉さん、おいしいお料理いっぱい出してくださいました♪

photo:17
チキンナゲットに唐揚げにハンバーグに…
後から焼き鳥も出てきたよ♪
気づけばお肉パーティーだ!!

もーさ、みんないっぱい食べて飲んでさ!
愛葉さんのパワフルな面白い話いっぱい聞いて
photo:18
いっぱい盛り上がったさ~!!!

photo:20
寡黙イケメンなコレスケ君からグイグイ話を引き出すのも楽しかったし

photo:14

愛葉さんからも、子育てのアドバイスをいっぱい聞いちゃった!!!

次の会ではちょっぴり料理を教えてもらう予定…♪
めーっちゃ楽しみにしています!!


いやー、聖一くんのお陰で素敵な方にいっぱいお会いする今日この頃、

本当にありがたい!!!!

なんだかんだで臨月間近の今年が一番行動した気がするな…。


ではでは、いよいよ大晦日ですよ皆さん…。
今年の締めくくり、どうぞ良い日を過ごしてね~!!!!