ふゃひー!尚美です☆

いやああ、今月末はいろいろあったなあ…
一つ一つが印象的な出来事だったのに、
年内に紹介するには日がわずかしかないや!!
こーなったら楽しかったことを、まとめて怒涛のご紹介するね!

まずね!昨日のパンケーキ会の次の日に、鍋会をしたんだー!!

photo:01
イェーイ☆

メンバーはね、
photo:02
桔花ちゃんに野崎萌花ちゃんに仲川希良ちゃん♪
photo:03
松田園子ちゃんに私だよ~♫

私実は外食で鍋食べるの初めてかも…
photo:05
具材のままでもめっちゃ美味しそうだけど…
煮るともーたまんない!
photo:06

〆の雑炊までペロッと頂きました♪

いや~女子トーク満載でめっちゃ楽しかったんだけれど、

中でもこの

photo:08
photo:30
photo:09
photo:10
楽しそうな萌香ちゃんの話に崩れ落ちる二人の図が、見ててすっごく面白かった!!!

最後にみんなでパチリンコ☆
photo:12
今度は是非カラオケ行こうねー☆☆☆
(みんな写真ありがとう♪)

あとねー、タップダンサーNONちゃんが「Funk-a-Baby」というダンス&ボーカルユニットとして「おかっぱマニア」なるイベントに出てたから観てきたよー!!!
photo:13

左から桔花ちゃん、のんちゃん、私!!
奇遇にも、みーんなおかっぱだ☆


相方のnanaちゃんやダンサーの皆さんともパチリ♪

photo:28
なんだか怪しい人も混じっちゃいました!

他の出演者の方も後藤まりこさん!小南泰葉さん!bomiさん!更にはこの日にデビューして解散した幻のユニットOcappers…!!とバラエティ豊かで、
会場内にはおかっぱ博物館なるものまであり
photo:15

photo:23
photo:31
新旧古今東西のおかっぱが割と詳しく紹介されてて、まさにおかっぱ天国!な一夜でした。

ファンカベイビーズにはポンキッキやNHK枠を狙って欲しいなあ…。
photo:29
のんちゃん、いつも誘ってくれて本当にありがとう~!!!

そして今日は譲原えりかちゃんと村治奏一さん夫婦の演奏会に行ってきましたよー♫
photo:25
「西と東が、出会うとき」という題名のごとく、洋と和の服装でお出迎えの二人☆

えりかちゃんは、基本戦の歌で悲しい曲が多い琵琶の中でも死人が出てこないという「川中島」を演奏し、奏一さんは「フェリシダージ」や「アルハンブラの思い出」等の難しそうなクラシックギターを軽やかに披露!!!
最後には二人で沖縄民謡の「てぃんさぐぬ花」を聞かせてくれて…いや~いい夫婦だわ!!!
とっても素敵な満たされた演奏会でした。
photo:27
来年も、どうぞ宜しくね~!!!

ではでは、明日はせーちゃんサイドな話を載せるねー☆