まずは、星降る夜にお祈りを。

そして、メリークリスマス!!!
尚美です☆

今日はね、村治奏一さんと譲原えりかちゃんのギター&琵琶カップルと一緒にお食事をしてきました♬
photo:01

えりかちゃんオススメの美味しい中華を頂きましたよ♪

聖一くんは奏一さんをうまいことインスタグラムの沼に誘き寄せ…
更に
photo:02
目の前にいるのにLINEスタンプで会話し始めました。
なんという現代人っぷり!!

ちなみに奏一さんとえりかちゃん、今月29日に万を時しての夫婦で演奏会をするんだって!!
年末東京にいる方は是非チェックしてみてね♪
追って下の公演名にリンク貼っときます!
「西と東が、出会うとき。」


そしてその後は、私達が結婚式を挙げたサレジオ教会へ!
そしたら森本千絵さんご家族とお会いしたので、皆様で一緒にパチリ☆
photo:10
私とえりかちゃんと千絵さんは、教会付属の幼稚園と小学校出身なのだ!
まさかのご縁、とても嬉しいな…♪

それから外に出たらちょっとした物販スペースがあって
photo:04
可愛い絵本がいっぱい売ってたの!!

「これは…」と買い漁るせーちゃん
photo:05
実はせーちゃん、ガチで可愛いものが大好きなのです。

結局
photo:09
「親と子のための せいしょシリーズ」と
「かんしゃのいのり」シリーズを
共にフルコンプという
ザ・大人買いをしてしまいましたとさ!!!
ベイビイちゃんが大きくなったら、日々ローテーションして読み聞かせるんだ~♬

そんなこんなで、帰りに皆さんに配った一本だけ当たり入りのクッキーは
photo:07
千絵さんが見事に最初の一発で当て!!
(やっぱ千絵さん、持ってる…)

帰りに千絵さんのお母様がルルドの聖水をプレゼントしてくださいました。
photo:08
とっても嬉しい…。
枕元に置いて眠ると素敵な魔除けになるそうなので、
今日から置かせて頂きます!!

いやああ…帰り道の夜空はきれいな星空だったし、ミサでせーちゃんと賛美歌ハモるの楽しかったし、なんだかとっても満たされた日でした。

ああ、全ての人に愛と平和がおとずれますように!!
ハレルヤ…!!!!

ではでは、
あら!嬉しいお言葉感謝です!!
「ハッピーニューイヤー」は聖一くんお気に入りの書き下ろし楽曲なんだ!
まさに今のタイミングの歌なので、みんな是非聞いてみてね!

お腹ね、ここ2.3日でいきなり大きくなっていよいよ感が漂ってきたよ…。
カウントダウンがいつ始まるのか…未知数でハラハラだけど、どうぞ無事に産まれるよう祈っていてね!!

おやすみなさい☆☆☆