…という訳で、昨日のブログUPし忘れてましたよ!!
同時更新になってしまった…ぐぬぬ。
尚美です☆

今日はねー!
写真家のkeitarrowさんとイラストレーターのタムラカヨさんの結婚パーティーに行って来ましたよ☆
photo:01

カヨさんは只今妊娠6ヶ月!!
私もその位だったのに、もはや懐かしいなあ…。

パーティーではあまちゃんバンドとしても活躍している、解散したのが非常に残念なチャンチキトルネエドの皆さんが再結成して演奏してくださったり、
photo:02


ケイタロウさんの後輩である音楽家の大口俊輔さんと、そのお父様であるジャズピアニストの大口純一郎さんが、今は亡きお友達、本田祐也さんの曲をアコーディオンとピアノで名演奏されたりしていて、あまりの音のきれいさと素晴らしさにちょっと涙が出ちゃいました。

ケイタロウさんが撮ったカヨさんの写真も映像で流れていて、愛情溢れる視点で可愛いカヨさんの写真が一杯!!
いいなあ…
なんだか幸せ分けてもらえて本当に幸せ。
カヨさん、ケイタロウさん、どうぞお幸せにね!!!


それからピュピュッと移動して、せーちゃんがプロデュースしてるエミマイヤーちゃんのライブに行って来たよ!!
photo:03

私のカメラ、フィルム貼ったまんまで暗いとこ撮れないのに気づいた…
ちょっとミスティーな感じでごめんね!!

いや~エミちゃんたら美しく、艶っぽい声でクリスマスソングがよく似合うの!!
そしてただのデブちんだと思ってた私の妊婦体型を「美しいわ~!」とすごく褒めて喜んでくれて、なんだかとっても嬉しかったよ…!!
しかも仲良しスタッフ安藤さんが妊婦同期と分かって盛り上がったりして、二連チャンでなんだかとってもしあわせでした!!!

そんなこんなで、帰りは何故かスミス監督とデート…
photo:04

ちょっとブレてるカントク …笑

創業45年の老舗一億で、
美味しいトーフステーキや一億チキンを食べて
photo:05

帰路に着きましたとさ!!

ではでは、明日はいよいよメリーメリーな日ね!!
切ない日でもあるけれど、どうぞみんな良いクリスマスを過ごしてね!!
おやすみなさい☆