フシュルシュルシュルル~…尚美です!!


皆様お元気かしらん?

尚美は元気!…なのだけどこのところ妊娠性の皮膚炎でかいかいよう!!!

元々アトピー体質なのだけど、ここまで体中に出るのは初めてでちょっと参っておりまするるる…

これではお仕事が~っ!まあ産むまでの辛抱だと思えばっ!!!


そんなこんなで、最近はお腹でぼんすか動くベビたすをあやしながらお家でゆっくり養生する日々…

かと思いきや、月末にプライベートで大仕事が待っている!!

その準備で大変だけど、やり遂げれるよう頑張りますっ!!!!


さてさて、ほんじゃねえ、今日はねえ!もはや夏の出来事で遅くなっちゃってゴメン!!!!

仲良しタップダンサーNON ちゃんに誘われて

オカモトズ黒猫チェルシー さんのライブに行って来たことを書くんだよのさ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3486.jpg

左上からキャンディストリッパー のデザイナーの板橋よしえ さん、

のんちゃん、私、

読者モデルもやってるasちゃんだよ☆

みんなおっしゃきゃわわ!!!


ライブは題名通り、若さ溢るる長~い名前で

オカモトズ&黒猫チェルシーの二組全員で1950年代から2010年代までのロックの歴史を

邦楽洋楽様々取り上げ説明しつつ演奏する…という、楽しみながらロック史の勉強が出来ちゃう画期的なライブでした!!!


最初はエルビスプレスリーから始まり、ローリングストーンにビートルズ、

スパイダーズにジミーヘンドリックス、ラモーンズ、はっぴいえんど、フィンガーファイブ、

ブルーハーツ、ニルヴァーナ、レッチリ、サンボマスター、サカナクション…等など、

ざっくり挙げただけでもロック愛が伝わってくるセットリストで

アンコールまで自分達の曲はやらない徹底ぶり!!

メンバーの皆さん白衣を来て

「ビートルズのObladi Obladaは当時日本語カバーも発売されて、その際歌詞のカップルの名前はデズモンド&モリーから太郎と花子になった。またこの頃メンバーの仲はとても悪く…(略)」等々へえ~となる小ネタを披露しててとっても面白かったです!!!!!


そんなこんなでめいっぱい楽しんだ後は、のんちゃんフレンズとちょこっと飲みのみ♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0002.jpg

ノンアルコールだけどね!

写真右奥は歌手のUCARY ちゃんだよ~♪


閉店までちょっとしか時間無かったけれど、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
面白ショット撮りあったり
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0094.jpg

ちょこちょこ食べてお喋りして、楽しいひと時を過ごしましたとさ!!


最後に別卓で食べていた皆さんとも一緒にパチリ☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7885.jpg

ピンクの方はコールハーン PRのしえさん、

ベレーの方はDETROIT SEVEN のドラマーのみよさん、

右端の方はソフト○ンクの超キャリアウーマンるーさんだよ☆


普段とはまた違ったキラッキラした人達にもお会いできて心弾む夜でした!!!

のんちゃん、いつも本当にありがとうね~!!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5926.jpg

誕生日パーティーとライブ行けなくてほんとごめんよう~!!!(泣)


ではでは、みんなちゃんと保湿して、乾燥には気をつけてね!!!

おやすみなさーーい♪♪♪