は・・・はろ~!!!!!なおみだよ☆


みんな9月を楽しく生きてるかな?

今日私はせーちゃんとお祭りに行って来たよ~♪

夜のちょうちんに明かりがついてワイワイ大盛況なお祭りもいいけれど、

お昼下がりのお日様に照らされたゆったり空いてるお祭りもいいもんだね♪

揚げたての(作りおきじゃないって嬉しい!)パリパリチーズ巻きとじゃんけん負けて一本!の水あめを食べたよ!

そして帰ってから最近頂いたてっぷりしたじゃがいもを蒸して東○系列映画館で売ってるほくほくポテト風じゃがバタ作ったらとっても美味しかった!!!

…と、なかなかの炭水化物具合でありました。

(ちなみにせーちゃんはチキンケバブと焼き鳥食べてかなりの鳥っ腹!!)


さてさて!今日は横須賀デートの話を…!!

…と思いつつ、ごめんちゃい…まだちゃんとまとめられてないんだな!!!

ここはもう、どんどん書きたいことが過去になっていくからとりあえずパラっと書けるフレッシュなこと先に書いちゃうねっ!!!


という訳で、おなじみ仲良しファンシー雑貨ブランドSophie et Chocolat の個展「French girls scool」のレセプションパーティーに行ってきました~!!


今回は個展らしく、代官山のギャラリーSPEAK FOR で行われていました☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

壁には沢山のキュートな作品が!!

(あ、希良 ちゃんと行ったんだ♪)


なんと
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

このこがソフィーで


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
このこがショコラなんだって!!!

顔が分かるとなんかスッキリするね!!(ショコラはマスクつけてるけど…!)


あと、作品の中になんだか見覚えのあるお顔が…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
こ、これは!!

モデルに歌手にDJなど、様々な活動をしているじゅんじゅん ちゃんではないですか☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

写真の作品もあったよ~♪

会場ではソフィーとじゅんじゅんちゃんがコラボしたCDも販売されてました☆

わたしもこんなおかっぱにしたいな~!!!


そんなこんなで、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

いつもどおり可愛い雑貨もいっぱい置いてあって、

広いギャラリーでのびのびとソフィーの世界が展開され、なかなかボリュームのある展示でした!
こちら9月25日までやってるみたいなので、

代官山に遊びに行く方は是非覗いてみてね~☆

(いつもは11時から19時、最終日は18時みたい!)


会場ではカメラマンの角田明子 さんや、イラストレーターの東ちなつ さんなど、

他にも沢山のハッピーな方々にお会いできて嬉しかったな~☆

最後にみんなで写真をパチリ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
左からじゅんじゅんちゃん、ソフィーのきょうこちゃん、

私、角田さん、キラちゃんだよ~♪

ソフィーのちえちゃん丁度接客中でいなかったのが残念!!!

また遊びに行くね~☆



ではでは、あ、ファッションね!!

や~ん!だって一回紹介したらいつも同じような服装してるのばれて恥ずかしいじゃんじゃん!!!

毎日全身コーデUPしてる娘のことマジ尊敬するよ!!

でも私元オタクでオシャレとかめっさ怖かったので

褒めてくれるなんてとっても嬉しいよ!!!ありがとう~!!

そしたら今日のファッションはいいんじゃね!?て時があったら紹介するね!誤爆したら許してね!!

ちなみに前回のカラフル小花ワンピースはスナオクワハラで買った今期春夏のリバティ柄ワンピースでした☆

ちょい高かったけど年末のボーリング大会でラッキーゲットした商品券を投入して買ったった、まるっと洗えて着易く一枚で可愛い、この夏のお気に入りでした♪



ふ~なんか喋った!

尚美は余計な情報書き過ぎだってせーちゃんに言われたけど、まあいいじゃんね!!!

あ、でも読みにくかったらもっと簡素にかけるよう頑張るからね!!


そんなこんなで、みんないつも読んでくれてありがとう!!!!

いよいよ9月後半!きっと寒くなって行くから心にあったかさをためて過ごしてねー♪

おやすみなさーい☆☆☆