はろーはろたんなおみです☆


うあ~映画のことみんなありがとねえ!!

当時は直視できなかったけれど今ならゆっくり落ち着いて観られる気がするな…

あの頃の私はいろんな意味でほんと頑張りましたよ!!!


さてさて、いやあさあ!!!ちょっとさあ!!!!

興奮することが起きたのですよ!!!!!!


昔から大好きだった矢野顕子さんにお会いしちゃったんだよ!!!!

しかも、これまた大好きな美雨さんにはさまれて親子丼ツーショット!!!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ひゃああああああああ!!!!!!!!!!!

はーーーーーーーーテンパッタ!!!慌てた!!!!!!

実は歌声も初めて生でお聞きしたのでしたがもーやっぱしすっごくイキイキされてて純!!!

矢野顕子さんという妖精でしたね!!!!


こうやって憧れだった人たちに会えるなんて本当にうれしいなあ!!

人生は悲しかったり、やきもきすることもあるけれど、

素敵な幸せもふわっと起きるねえ!!!

なんだか本当に、ありがとうございます!!!!!!



よーし、ここからは雑記に入ろうかなあ。


もうフェスとか大体終わっちゃったけれど、今頃トレッキングシューズ買ったった!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

履いたらフッカフカ!


フジに行くときから気になってたんだけど、最終的に長靴を選んだんだよね!

でもずーっとじわじわ頭の中に残ってたからドンとお迎えしちゃいました。

トレッキングあると歩きやすいし雨でも気楽だし冬でも履けるし、

落ち着いた色が多いイメージのトレッキングの中で

カラフル要素を織り交ぜながらもベースが茶色だから割と何にでも合わせやすそうなのがいいなあと思ったんだ!!!

ちなみにメレルのオッシマンズ別注カラーなのだそうDEATH!!!!!


あとねー、ちょっと前になるけど山と言えば山の子キラリンですよ!!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6477.jpg

この日は雨だったよ~!!

そんな中テクテクして一緒にmotherの展示会に行って

(そこでビューティーeriさんといっぱいお喋りしてめっちゃ楽しかった!!!)

それから一緒にごはん食べたよ!!!

もーカレーだよねカレー!!!

今日は南インド!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1363.jpg

中目黒のシリバラジに行って来たでやんす!!!


ここで頼むべきはやっぱドーサだよねドーサ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1741.jpg
んひひひ…

このでっかいパリパリの中にちょんとスパイシーじゃがいも炒めが入ってる

のがいいんだよ~!!!


ほんでめっちゃ遅くなったけれどキラりんにパースデーカードを送ったよ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1935.jpg
カードや手紙を書くという行為がほんと苦手なのでとってもレア!!

恥ずかしいけど頑張って書いたっちゃ!!!


そんなこんなでキラりんのももクロ話やら

最近渋谷すばるがアツい!!!という

思いがけないミーハートークを聞いたりして盛り上がった楽しい一夜でした。


ん~…この夏は楽しいことがいっぱいあったなあ。

それを全然書けてなくてもどかしいね!!!

まあいいや、次は横須賀ダブルデートのことを書こうかな!!!

ムッフッフ☆今日も良い日をねー♪♪♪