や、やばい!旦那が最近始めたブログのが更新されてる…尚美です!!!

むが~~~負けてらんない!がんばんなきゃ!!!


でも 


がんばんなきゃといいながらも


なまけてしまうのが にんげんなんだなあ   なをみ



…はい!

まじめに書きますSorrry!!!

今日はまずビシッと書かなきゃいけないことがありましてなあ、


2011年公開の、郭智博君とワタクシ、山口尚美が主演を勤めさせて頂きました映画

君のすきなうた 」のDVDが、二年の時を経てついに8月31日に発売されます!!!!


普段の尚美では見ることのできないぎこちない関西弁やあんなことやこんなことが

見れるのはこの映画だけ!!!!!


また見たいね!という方も、そんなのあったんやね!という方も是非お手にとって観てみてね!

でも超~~~~恥ずかしいです…。


そして、このDVD発売を記念して、「君のすきなうた」が横浜の映画館、

シネマ・ジャック&ベティ神奈川県横浜市中央区若葉町3-51 )で

8月31日(土)~9月6日(金)まで連日、18時30分より上映されることになりましたよ!

しかも初日の上映終了後に柴山健次監督と郭智博くんと菜葉菜さんがご挨拶されるそうなので、

お近くの方は是非足を運んでみてね!!

私も観に行ってみようかなあ~



んむ、そういえば最近お仕事の話をしてなかったね!


おーし、そしたらお仕事つながりで、言い忘れてたのがあるんだけど、気に入ってたから紹介しちゃえ!


HANAKOの1044号 (うわ!結構前だ…)のお酒の特集でモデルさせて頂いたのだ!!!


kanocoちゃんとニューフェイスのdonaちゃんと一緒だよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

雑誌から撮ったのでてかってしまった…


他にも公演でオシャレに乾杯♪や
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

フェスできゃっほー!!など
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

様々なシチュエーションでの美味しいお酒を特集してるから

興味のある方は取り寄せてみたらいいんじゃないかしらっ!!!


あとフェリシモさんでも可愛い写真を色々撮ったんだよー!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2665.jpg

こんなマジックが本当に使えたらいいねえ!


この帽子に入ってるカワウソくんがまた可愛くって
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0743.jpg

いろいろな場面でお手伝いしてくれたのでした♪

そんなこんなで、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0927.jpg

これから美容院に行ってくるら!皆様晩夏をお楽しみあれー☆