はろんろ!尚美です☆


んは~~なんだか嬉しいコメントありがとねえー♪♪♪

初コメもとっても嬉しいよー☆

あらんら!今したら重婚になっちゃうね!

そしたら、心の雲の中で…私と結婚してくださいっ!!ふふふ


セーラー大丈夫だったかなあ~!!汗

でも周り若い子だし似合うように気合入れて、いつもより髪を暗い色にして当日切ってきたよ!!

やっぱこの位の元々茶色いのかな?って感じの色が好きだな~☆

写り具合によっては憧れの黒髪に見えるし!!

また徐々に明るくなってきそうだけどねん~


そしてこの前言ってたPSO2開発者の酒井さん、菅沼さんとの対談がプレコミュ公式ブログ さんに載ってたよ☆

共闘学園のレポも一緒に載ってるから、見逃しちゃった方もよかったら読んでみてねー♪


余談だけど、あれからというものどっぷりゲームしてばかりだったので、

少し久々にダンスのレッスンに行って来たのですが

ゲームとダンスって、なんか相性良いかもね!!!

こんな風になりたいな~という自分の妄想やイメージが広がるので、

いつもよりフワッと楽しく踊れました!!

凝った体もストレッチとかでほぐれるし、ゲーム好きな人はダンス、意外といいかもよ~☆



さてさて、6月のあくる日、私はひょんなご縁で繋がったお友達、

琵琶の演奏家として活躍しているえりかちゃんの結婚式へ伺いました!!

えりかちゃんとはこの前、私のお母さん の展示会で知り合ったのだけれど、

幼稚園小学校共に私と同じ母校で、えりかちゃんの婚約者はクラシックギタリストの村治奏一 さん!

こちらはロックギタリストだけど、なんだか近いね~!!!ということであっと言う間に意気投合し、

今回私と同じサレジオ教会で式を挙げるということで、お母さんと一緒に式に参列して参りました!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

相変わらず荘厳で美しいサレジオ教会。


両家とも、沢山の参列者に囲まれた中で式は行われました。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とても神聖な雰囲気。


去年3月のあの日 を思い出しながら、二人のみずみずしさにニヤニヤしてしまいました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

奏一さん、えりかちゃん、本当におめでとう!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とっても素敵なカップル!!!!!!

天気も6月なのに清清しいほど晴れやかで、心から素敵な結婚式でした!!


そして夜はえりかちゃん達からの嬉しいお招きを受け、

聖一君と一緒にお食事会へ参加して参りました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

緊張を笑顔でごまかすせーちゃん!笑


今日の主役二人もまもなく到着!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

えりかちゃんのヘアリースは、私のお母さんが作ったものなんだ!

よく似合っていてとても嬉しい☆

素敵なブーケとブートニアは明るい部屋 の木咲さんが作ってくださったそうです♪


美味しいお料理を頂きながら、、

お二人のご縁ならではの素敵なお客様と談笑して過ごしていたら、

なんと二人の演奏が聞けるという、とても豪華な時間に!!!!

まずはえりかちゃんから!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
純白のドレスと琵琶が不思議にベストマッチ!!!


ニコニコしたえりかちゃんが琵琶を持ったら一転、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

スッとえりかちゃんの空気が変わりました。


良く通る力強い声と、琵琶のどこか妖艶な惹きこまれる演奏。

この時初めて聞いたのですが、鳥肌が立ちました。

弁天様が何故琵琶を持っているのか、分かったような気がしました。


そして興奮冷めやらぬうちに、奏一さんの演奏!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

やはりこの場の空気を一変させる、圧倒的な演奏力!!!

細かな指の動きから送り出される音のつぶつぶが耳で弾けてとても心地良かったです。


終わった後はお食事会にいらした皆さん満場の大拍手!!!!!

この場にいたことが、本当に幸せでした!!


余談だけど、演奏する奏一さんを見つめるえりかちゃん

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

なんだかキュンとしちゃいます。


最後になんと奏一さんから直々にCDのプレゼントが!!!!

ちゃっかりサインまで頂いちゃいましたよ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

更にえりかちゃんのサインも!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

二人のハッピーパワー注入です!


じゃん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

わーーーいすっごく嬉しい!!!!!!

奏一さんは「折角なので…」と、やくしまるえつこちゃん風味のイラストまでつけてくれました!

なんと前から相対性理論のファンなんですって!!!

エリカちゃんは可愛いマイキャラを描いてくれましたよ~♪


そんなこんなで、本当に素敵な時間をお食事会にいらした皆様で堪能させて頂きました。
えりかちゃん、奏一さん、本当におめでとう!!!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

近々お家にお邪魔するのを、とても楽しみにしています!!!!!!

ではでは、書きたいこといっぱいあるのについつい筆不精でごめんね!!

なのに忘れず読みにきてくれて、本当にありがとうー!!!

今日もみんなにとって、良い日であることをぎゅんぎゅん願っているからね~!!!

おやすみなさーい☆